占い星座占い

水瓶座のO型男性の性格や特徴5選!浮気性ってほんと?好きな女性のタイプや相性を占い大好きな筆者が解説!

3位.水瓶座の女性

同じ星座同士も相性が良いです。水瓶座の女子は水瓶座男子のことを良く理解してくれるお相手。お互いはっきり自分の意見を言うので、時には喧嘩に発展してしまうこともありますが、喧嘩する分だけ絆が強くなります。恋人というよりも同士というような良い関係になるでしょう。将来一緒に仕事する可能性もありますよ。

水瓶座のO型男性のハートをつかむには

image by iStockphoto

水瓶座のO型男子のハートをつかむためには、恋の駆け引きが必要ありません。そのままストレートに気持ちを伝えることが大切です。頭の回転が早いので、駆け引きをされていることが分かり冷めてしまいます。恋愛経験が豊富なので、素直さを全面的に出すとうまくいきますよ。

またいきなり告白するのではなく、友人からスタートするほうが自然です。水瓶座のO型男子は女子の容姿よりも中身を見るため、フィーリングが合うかで決めることが多いですよ。家庭的なタイプも好きで、料理を作ってくれる女性に弱いでしょう。

水瓶座のO型男性を知って彼のハートをつかもう!

水瓶座のO型男性はしっかり自分を持っている人が多いので、素敵なタイプですよね。性格や特徴を知ることで、うまく付き合っていけるはずです。水瓶座のO型男性は自由人ですが、お相手の気持ちも理解してくれるタイプですよ。

浮気性というイメージがついて回る水瓶座ですが、しっかり信頼関係を築いていれば問題ありません。空気をよく読む人なので、とても賢いタイプと言えるでしょう。

1 2 3
Share: