スピリチュアル見えない力

ベガ星人の特徴9選!見た目・性格・気質・恋愛・行動など地球外生命体リサーチャーの筆者が解説

2.造性に優れているが一貫性無し

image by iStockphoto

ベガ星人はびっくりするような才能を持っていることが多いといわれます。それも一時的な好奇心で首を突っ込むのではなく、興味をそそられた物事にはそれなりの情熱を注いでしまう為、素晴らしいものができあがる可能性も高いということです。芸術的センスと明晰な頭脳のおかげで、多くのことを同時進行でこなせる力量もあります。新しいことを学びたいがゆえに、完成を待たず次のことを始めてしまうベガ星人は一貫性のない人といわれるようです。

3.冒険心に溢れ単独行動を好む自由人

ベガ星人は限られた時間を過ごす地球でできるだけ多くの経験をしたいと考えています。旅行や探検が好きな人はベガ星人の気質を持っているのかもしれませんよ。同じ場所にとどまっていることも苦手で、気に入った土地があれば引っ越しを、面白そうな仕事があれば転職を実行してしまうのもベガ星人の特徴です。生まれつき何でも自分でできる自信から、ベガ星人の行動力は半端でなく、友人や同僚に頼ることもないので変わり者とうわさされていることもよくあります。

4.フレンドリーでおせっかい

image by iStockphoto

ベガ星人にパーティー好きが多いのは、根っからの人好きタイプだからです。誰に対してもとことん優しく、親切に接するベガ星人は一緒にいて楽しい人柄♪初対面でも話しかけやすい人であり、お付き合いしやすい人といえるでしょう。その分他人のプライバシーに立ち入りすぎるきらいもあり、ベガ星人としては思いやりのつもりが要らぬおせっかいに見えてしまうこともあります。

5.深い共感性と共にライバル心もあり

ベガ星人が長い年月をかけて培ってきた他者を思いやる心・共感性はベガ星人をより魅力的に見せる特徴のひとつです。共感性に長けた人は繊細で人の気持ちを推し量る理解力に優れています。助けを求める人がいれば自分のことはさておいて必ずサポートにまわるのがベガ星人。誰にどのようなバックグラウンドがあっても、分け隔てなく同じ態度で接する人が人気者にならないはずはないですよね。

結果としてベガ星人はさまざまな人達とつながりやすくなります。そしてその人気の高さがあるからこそ更によい友達になりたいと願うライバル心も芽生えてしまうようです。

6.頭脳明晰ゆえにバランスとりにくい

ベガ星人は高度な文明の発達した世界から来ている為地球人に比べ知識も多く、あらゆる分野で活躍できる可能性を秘めています。得意分野は科学技術系なので現在の地球はベガ星人の恩恵をかなり受けており、そのくまなく行われるリサーチと繰り返される実験による貢献度には頭が下がるばかり。上記で一貫性がないとお伝えしたように、ある地点まで到達するとベガ星人の集中が解け、次に興味を引かれたものの方へ移行しがち。その為同僚や友人との熱量に差が出てしまい、気持ちと行動のバランスがとりにくい傾向があるようです。

7.知識欲旺盛だから一所にいられない

image by iStockphoto

ベガ星人の知識欲の旺盛さはまるで欠食児童のようだといわれます。したいことはすぐ始め、行きたいところにはすぐ向かうベガ星人はとにかくまだ知らないことを知りたくてたまらないのです。他人任せにできないというより自身の実体験を何よりも大切にしている証拠ではないでしょうか。寿命の短い地球人に生まれたからには限られた年月の間にあらゆる体験をしたいと切望しているのがベガ星人らしい特徴です。

次のページを読む
1 2 3
Share: