スピリチュアル見えない力

ベガ星人の特徴9選!見た目・性格・気質・恋愛・行動など地球外生命体リサーチャーの筆者が解説

8.熱しやすく冷めやすい

好奇心を持つだけでは収まらず、複数個の案件を同時に始めてしまうベガ星人のマルチタレントぶりには目を見張らせるものがあります。明晰な頭脳の持ち主であるベガ星人は取り組む対象が難しければ難しいほどやりがいを見出しつつも、命を懸けてまで頑張りはしません

一貫性がないと強調されるように、同時進行で情熱を傾ける対象を持つベガ星人は飛びつくのも早いですが中途で投げ出すことも同じ数だけあるのですね。最終仕上げは地球人に任せる形でこれまで地球に貢献してきたととらえられています。

9.想像力が豊かすぎて困惑することも

ベガ星人はあらゆることに突出した才能を持っていますが、豊かな想像力もそのひとつです。口に出さなくても他人の気持ちに配慮ができるので、はっきりしない地球人相手だと困惑するしかないという状態に陥りやすいのがベガ星人。地球の荒い波動に翻弄されがちな宇宙人の一種族として、ベガ星人は自身の精神をバランスよく保てるよう調整を必要とすることが大切になってきます。

ベガ星人はオールマイティ

地球に生まれてきたベガ星人は頭脳明晰な上、フレンドリーで大変魅力的なルックスを備えている為に、他の星から来ている人たちとの見分けがつきやすいといわれる種族です。少し話をしてみるとその心根の暖かさに魅了され、会ったばかりなのに長い付き合いの親友みたいな気持ちにさせてくれるのもベガ星人の素敵な特徴。高度な文明を持って地球を助けに来てくれたベガ星人はあなたの周りにもきっといるはずですよ。

1 2 3
Share: