スピリチュアル霊・霊感

霊感を強くする方法7選!直感力が鍛えられる?強い人の特徴や習慣もスピリチュアルが大好きな筆者が解説!

その5.パワースポットに行く

パワースポットに行ってエネルギーをもらうのも一つの手です。パワースポットと呼ばれている場所はエネルギーが溢れているため、近くに行くだけでシャワーのようにエネルギーがもらえます。光が降り注ぐような感覚があれば本物のパワースポットと言えるでしょう。

中には集客のために嘘のパワースポットとしていることもあるので、見極めてくださいね。見極めるために事前に写真でも映像でも見て、何か感じるものがあれば本物です。ただ人が多すぎるところは低級な悪い気をもらってしまうこともあるのでご注意ください。

その6.金属類を身につけない

金属類を身に付けると霊感に支障をきたしてしまいます。もともと生まれ持った霊感体質の人で、霊視を行うときは必ず金属類を外しますよ。どうやら金属は霊を感じる能力の妨げになってしまうようです。

スピリチュアルなメッセージが受け取れなくなってしまい、霊感がどんどん弱くなってしまいます。普段金属を身に付けている人はなるべく外すようにしてくださいね。これだけでもかなり霊感を強くすることが可能です。

その7.祖先を思い浮かべる

祖先や亡くなった人のことを思い出す時間を作ってみてください。本来であればお墓参りするのが1番良いですが、遠いところにある場合はなかなか難しいでしょう。ですが寝る前にでも生前の良い記憶を思い出すだけで供養になりますよ。

あなたに良い守護霊がつき、霊感を強くすることができます。また死んでしまったペットのことを思い出すだけでもペットは成仏し、守護霊となってあなたを守ってくれるはずです。

霊感が強い人の特徴とは

image by iStockphoto

では霊感が強い人の特徴はどのようなタイプの人なのでしょうか。霊感が強い人の特徴を知ることで今後の参考にもなります。霊感を強くするためにぜひ覚えてくださいね。

その1.幽霊が見える

こちらはもはや当たり前の回答ですが、幽霊が見えるだけではなく音や声が聞こえます。様々な形で幽霊は私たちの身近なところにいますが、霊感が強い人はそれがはっきりと分かるのです。高貴な人であれば霊との対話も可能ですよ。そのような人たちは人助けのためにこの世生まれ、もともと能力が備わった人といえます。

次のページを読む
1 2 3
Share: