スピリチュアル霊・霊感

霊感を強くする方法7選!直感力が鍛えられる?強い人の特徴や習慣もスピリチュアルが大好きな筆者が解説!

その2.直感力がある

霊感が強い人は直感力がとても強いです。危険を察知するために予知夢を見たり胸騒ぎがしたりと、何かしらの方法でメッセージを受け取ります。危機管理能力が優れており、自分や周囲の人に不思議と不幸が起こらなくなるでしょう。

このタイプは自分の体を空っぽにして、常にスピリチュアルなメッセージを受け取れる体制にしています。ストレスフリーでフラットなタイプの人が直感力を持てるようになりますよ。

霊感が弱くなる人とは

image by iStockphoto

人は誰もが霊感を持って生まれてくるものです。ですがよく「私は霊感がないから」などと言ってしまう人も多いでしょう。その言葉は霊感をどんどん弱める言葉として、注意してもらいたいものです。自己否定から入ってしまうと、もともと持っている霊感がなくなってしまいます。

霊感を温存するためには「自分は霊感がある」と気づかなくてはならないのです。そのためわざわざ自分から霊感がないと言ってしまっては、あるものもなくなってしまいますよ。霊感はもともとあるものなので、努力してさらに強くしなくてはならないと思っておきましょう。

霊感が強い人の習慣

image by iStockphoto

霊感が強い人の習慣を習得すれば、間違いなく霊感を強くすることができます。霊感が強い人は常に霊の存在を感じている人です。 直感力や感覚的に行動するため、頭でものを考えない人が多いでしょう。自然に身をまかせて、常に自分自身をフラットにさせる努力をしています。

そのためよく一人で行動する人が多く、自分の内なる声を聞きながら自分の力で判断している人が多いです。誰かと常に一緒につるむ事は決してないのですが、刺激を求めて外出することも。周りからの情報もうまくキャッチしていますのです。やはり霊感が強い人は何事にも興味深々で物事に取り組んでいる人が多いですよ。

霊感を強くする方法を知って第六感を目覚めさせよう!

せっかく霊感を持って生まれてきたのに、自らの手で弱くしてしまうのはもったいないことです。霊感を強くする方法を試して、昔のような霊感を取り戻してくださいね。

あなたが霊感を感じていないと思っているのであれば、今日からはその概念を無くしましょう。霊感は努力して強くできるもの。また自分の直感を信じることから始めるのも良いですよ。日々少しずつ鍛えていけばきっと霊感を強くできるはずです!

1 2 3
Share: