スピリチュアル見えない力

緑のオーラの意味とは?7つの性格の特徴・身体・お金・仕事・相性などヒーリング経験のある筆者が解説

相性のよくないオーラーカラーは青・紺色

青・紺色の人と相性が合わないことが多いようです。紺色のオーラーの人は頑固な面があるため、調和をとるのが難しく感じます。現実的な緑のオーラーの人に対して、紺色の人は非現実的で理想主義。理解しづらい相手なのでしょう。

紺色や青のオーラの人たちは、コミュニケーションが苦手な気質を持っています。性格や特徴が正反対なことが多いので、緑のオーラの人は一緒にいて疲れるのかもしれません。

相性のいい環境は自然と近い場所

image by iStockphoto

自然と強いつながりがあるので、森林・海・川・公園といった自然が近い環境に住むといいです。また環境が変わっても、すぐに対応できる性質も持っています。

このような趣味を持つと、疲れを癒す助けになるでしょう。

・森林浴やガーデニング
・登山やサーフィン
・動物と触れ合う

愛・癒し・バランスの緑のオーラ

平和主義で、人間関係の調和がとれる緑のオーラの人。どんなオーラカラーの人とでも波動が合うのは、緑の大きな特徴です。ただしバランスをとることを重視しすぎると、心に負担を与えてしまうので気をつけましょう。

自然体でいられることが、オーラの輝きをより大きくしてくれるのです。オーラの力を高め、その気質を発揮してください。そうすればあらゆることが、調和し安定していくことでしょう。

1 2 3 4
Share: