スピリチュアル見えない力

緑のオーラの意味とは?7つの性格の特徴・身体・お金・仕事・相性などヒーリング経験のある筆者が解説

その5:自分の意見を主張するのが苦手

常に周りとのバランスを考え、自分の意見を抑制しているためでしょうか?

自己主張するよりも、調和を望んでいます。仕事や恋愛でも、自分をアピールするといったことが苦手です。

その6:優柔不断

決断しなくてはいけない場面で、自分の考えを伝えることができません。相手のことを、尊重しすぎてしまうからです。

協調性と、バランス感覚を持った性格ならではでないでしょうか。

その7:保守的

好奇心・野心・欲求が少ないため、無欲といえます。特別なことを望んでいないため、時には「平凡」と言われてしまうことも。

しかし、緑のオーラーの人は平穏を望んでいるのです。穏やかに過ごせれば、それで満足できます。

身体の特徴

image by iStockphoto

健康志向で、たくましい身体を持っています。自然とつながりが強いため、生命力が強いのです。

しかし悪いエネルギーが溜まっている時は、ストレスに気を付けましょう。自分のことより相手やその場の雰囲気を優先するので、感情を抑え込んでしまいます。そのことで、感情のコントロールが難しくなるのです。ストレスが解消できなくなって、落ち込みやすくなることもあるでしょう。

身体で気を付けたい箇所は、心臓と免疫系です。

恋愛の特徴

image by iStockphoto

恋愛においても、保守的で平穏を好む傾向です。刺激的な恋愛というよりも、結婚を前提とした安定した付き合い方を望むでしょう。外見よりも、居心地の良さといった内面を重視します。

また依存されることや束縛されることを嫌い、自由でオープンな付き合いを好む傾向もあるようです。相手を尊重し合える、自立したパートナーを求めます。

愛の性質を持ったオーラーなので、愛情深く家族や恋人を大切にする人が多いです。特に同じ緑のオーラの人とは、恋愛が順調に進むでしょう。

仕事の特徴

緑のオーラの人はコミニュケーション力が高いことが、お分かりになったと思います。

人の意見をきちんと聞いて、的確なアドバイスができるので頼られやすいのです。責任感が強く分析してバランスをとることができる性格から、チームのまとめ役が向いているでしょう。社交性があるので、世渡り上手ともいえます。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: