スピリチュアル見えない力

緑のオーラの意味とは?7つの性格の特徴・身体・お金・仕事・相性などヒーリング経験のある筆者が解説

緑のオーラの人が向いている13の職業

このような職業が、緑のオーラの性格や気質を活かせることでしょう。

・分析力を生かした仕事
広告業/保険関係/投資アドバイザー/ソーシャルワーカー

・人をサポートする仕事
カウンセラー/セラピスト/看護師/学校の先生

・自然や動物と関わる仕事
農業/庭師/環境関係/獣医

・母親
職業ではありませんが女性の場合、家庭に入いることで気質を存分に発揮できます。

お金についての特徴

お金に対しても、大きな欲は持ちません。生活できる分で、十分と考えます。大変な思いをしてまで、大金を稼ごうといったことはしないのです。

安定の素質を持ち、忍耐力があり努力家であることからお金についても安定します。安定とかけ離れた、ギャンブル運は期待しない方がいいですね。

人望が厚いので、人の助けがあって恩恵を得ることがあるでしょう。

緑のオーラの人との相性について

人間関係を良好に保てる緑のオーラの人は、どんなオーラカラーの人とも相性がいいのが特徴です。

特に相性のいいオーラカラーは、赤・オレンジ・黄色・紫

緑に対して赤とオレンジは、補色カラーです。決断を迫られる場面でリーダー気質のある色の人が、ひっぱってサポートしてくれます。赤とオレンジの人は、緑のオーラの人の本来持つ能力を引き出してくれるのです。

黄色のオーラーの人は、緑のオーラの人に持っていない気質を持っています。楽しませることが得意で、遊び心を持っているのです。そのことが、魅力的に感じるのでしょう。

紫のオーラの持つ神秘的な魅力に、惹かれることがあるでしょう。紫も緑と同じく、争い事が嫌いなので一緒にいて落ち着きます。緑の人のストレスを、素早く感じてあげることができるのです。

ただし緑の人のオーラが弱まっている時は、赤・オレンジ・黄色の主張が強く合わないこともあるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: