タロット占い占い

タロットの審判の意味は復活・再生?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事など実際にタロット占いをしている筆者が解説!

相手の気持ち:見極め

お相手はあなたがどんな人かを見極めようとしているようです。現状それ以上でもそれ以下でもないですが、あなたの心持ち次第でお相手の心を引きつけることが可能でしょう。

結婚:先延ばし

スパッと結婚までの道筋が開けないような暗示です。あなたかお相手の決断が鈍ったり、問題が生じたりするかもしれません。何が決断を鈍らせるのか、問題はどこにあるのか、あなたの中に答えはある可能性も。ご自分と向き合ってみるタイミングだとカードは伝えています。

復縁:慎重

別れてしまっても復縁を望むと気持ちばかりが焦ったり、苦しくなったりするものです。ただし、その焦りや苦しさからお相手の事を考えない行動を取ってしまうことはしないよう、自分を静止する必要があります。ただの執着なのか愛情なのか混同してはいないでしょうか?踏ん切りをつけるタイミングかもしれません。

出会い:自分の見つめ直し

いますぐいい出会いがあるかと言われると、答えはNoです。まずは現在のあなたがやるべきことに心当たりはないでしょうか。どうすればよいかの答えは、あなたの心の中にありそうです。

審判が出た時の【正位置】の仕事の解釈

ここからは仕事についてのリーディングでは「審判」の正位置の解釈がどの様になるのかを見ていきます。重要な局面でのアドバイスが出てくるときもあるので、注目したいところです。

仕事:評価

現在の仕事においてあなたがキャリアパスをかけた評価されているとカードが告げています。それは何か大きな判断しなければならないことかもしれません。自分の直感や心のなかに浮かぶことを大切にしていきましょう。

また、新しい別の可能性があることも。一つのことにこだわらず大きな視野を持つと良いとカードは伝えています。

転職:可能性

新しい仕事の可能性が出てきています。いままでなかなか仕事が見つからなかった場合、これまでの努力が報われる暗示です。自分のしてきたことを信じて活動を続けていきましょう。正しい自己評価が転職活動のカギとなります。

自分がやりたいと思う仕事にチャレンジしてみるのがよいでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: