タロット占い占い

タロットの審判の意味は復活・再生?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事など実際にタロット占いをしている筆者が解説!

解釈

他人からの評価を気にするあまり、あなたの考えを黙っていたり秘密にしておこうとしてはいませんか?そんなあなたに「審判」の逆位置は自分の価値をもう一度見直すべきと伝えています。自分の心の声をきちんと聞くことで、あなたの望むものに少しずつ変化が起こるでしょう。

「審判」の逆位置が現れる時はあなたに何か重要なことを伝えるときです。やるべきことなのにあなたが手を付けていなかったり、勇気を出せていないときなどに「審判」の逆位置があなたに呼びかけています。いまがやるときだと。その声を無視しても、より声が大きくなって戻ってきます。低い自己評価を見直し、勇気を取り戻しましょう。

最終的な結果がよくなかった場合、カードの解釈はあなたの心を見つめ直す時期だと伝えています。見つめ直すことがあなたの成長に繋がり、次の成功への手がかりとなることを忘れてはいけません。

審判が出た時の【正位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

様々な恋愛のシチュエーションがあるかと思います。「審判」の正位置ができたときのシチュエーション別の解釈を見ていきましょう。

相手の気持ち:気づき

お相手があなたの気持ちに気づき、そのことを意識している可能性が。あなたの気持ちを前向きに受け取っているかもしれません。

また、お相手と何かしら問題があったなら、問題に対し許してもいいと思っているようです。

結婚:決断

あなたの直感がGOと言っていれば結婚を決断しても良い時期です。その判断は正しいとカードは伝えています。

復縁:許し

「審判」の正位置は復活という意味から復縁にも縁起の良いカードです。大いに可能性があるでしょう。

また、問題があって別れたのならその問題が許され復縁へ進んでいくかもしれません。

出会い:新しい可能性

あなたの中で自己評価が正しく行われポジティブな態度に変化すると、新しい出会いが待っているでしょう。あなたの心の持ち方一つで出会いを呼び寄せられるとカードが告げています。

審判が出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

「審判」のカードの逆位置ではどのような恋愛の解釈ができるのでしょうか?それぞれのシチュエーションでご紹介します。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: