タロット占い占い

タロットの審判の意味は復活・再生?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事など実際にタロット占いをしている筆者が解説!

審判が出た時の【逆位置】の仕事の解釈

逆位置においてもその重要性は変わりません。ただ、より自分の向き合い方を考えることを示唆しています。

仕事:優柔不断

もしかするとあなたは自信のなさから優柔不断となっている可能性が。決めきれないことで仕事に悪影響がでるかもしれません。つかめるチャンスをつかめなければ後悔するのは他でもないあなたです。自分で責任を取り、あなたへの機会を逃さないようあなた自身の評価を低くしてはいけません。

転職:一時停止

次の仕事を探す前にあなたの気持ちを整理することが大切です。現状から逃れるための転職であれば、同じことがまたやってきます。中途半端になっていることはないでしょうか?いまの仕事で少しでもやり遂げたことはありますか?いまはいったん立ち止まり、あなたの本当の気持ちを聞いてみてください。

審判のカードには様々な意味が!基本的にはポジティブで応援してくれるカード!

審判のカードは復活再生評価などいろいろな意味があります。シチュエーションによってもリーディングが難しいこともあるかもしれません。ただ、「審判」とは神の最終結論なので大きな区切りがつくことです。いい結果でも悪い結果でも、そこから学ぶことが重要。天からの伝達であることもあるので、「審判」が出た時はより内なる声を意識してみてください。

1 2 3 4
Share: