占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー999の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

エンジェルナンバー999にはどのような意味があるのでしょうか?恋愛や仕事面からみた意味は?金運はどうなの?スピリチュアル的な意味を、エンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説します。

エンジェルナンバーとは

image by iStockphoto

エンジェルナンバーとはその名の通り天使の数字です。天使達が私達にナンバーを通してメッセージを送ってくれているのですよ。エンジェルナンバーといわれるものは俗にいうゾロ目が多いといわれています。

日常で数字に触れることは意外と多いです。会計時や時計、車のナンバーなど、他にもさまざまな機会があると思います。エンジェルナンバーを見るということはあなたの波動が高まっている証拠です。波動はエネルギーとも言い換えられます。なので、エンジェルナンバーを見たときは、私には天界のご加護がついているんだなと感謝をしましょう。

エンジェルナンバー999の意味3つ

image by iStockphoto

気になるエンジェルナンバー999にはどのような意味があるのでしょうか。見ていきましょう。

1. 終焉のタイミング

エンジェルナンバー999を見たときの意味終焉のタイミングという意味になります。自分がやめようかなと思っていたことをやめるタイミングに差し掛かっているのです。

あなたにはやめようかどうしようか迷っていることはありませんか?もしあるとしたならば、それはもうやめてしまってOK。あなたは古きを捨てて、新しい事をする時期にきています。やめる決断や、手放す決断は中々しにくいものと思いますが、行動にうつしましょう。

2. 使命を果たせ

エンジェルナンバー999を見たときは、使命を果たせといわれています。ライトワーカーとしての使命を果たす時がやってきたのです。ライトワーカーとは神聖な使命を持った特別な人のことで、周囲の人を癒したり、導いたりする存在のことをいいます。

この先の人生で自分の使命に気付くきっかけが起こるでしょう。その際は、大勢の人を救う素質のあるあなたに宇宙の力が働き、立ち上がるように促されることでしょうね。自分の本質に気付き、唯一無二の力を思う存分発揮して下さい。

3. 優先順位を考えて

エンジェルナンバー999を見たときは、優先順位を見直す時期だと言われています。自分がやるべきことや、したいことの優先順位を明確にしましょう。目的を明確化した後は、どうやったらそれが実現するのかを考えて行動しましょう。ここでも優先順位を考えることは忘れずに。最短ルートであなたの夢を実現しましょうね。

失敗を恐れず、プラスのパワーで進んで行けば、天使達も必ずあなたを応援してくれますよ。自分の心の声に素直に従うことが大切です。

エンジェルナンバー999の意味<恋愛編>

image by iStockphoto

恋愛面でエンジェルナンバー999を見たときはどのような意味になるのでしょうか。見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: