占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1313」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

車のナンバーで「1313」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

車のナンバープレートがエンジェルナンバーのケースもよくあることです。車のプレートで「1313」を目にした時は、次のようなサインが示されています。

1.迷いを一切捨てる

「迷いを一切捨てる」という意味があります。これは、「迷いを全て手放して良いと思う道を進んでください」というメッセージ。周囲の人たちの視線を気にすることは不要です。むしろ、そんなことで迷っているなら、あなたが「いいなと思う道に突き進んで行くべきだ」と思った方がいいでしょう。自身のインスピレーションを信じて、天使たちの導きを素直に受け取るようにしてください。

2.変化を恐れない

「変化を恐れてはいけない」という意味もあります。見えないことを心配しているばかりではいけません。確かに環境が変わることには不安を覚えるもの。慣れた環境が居心地良いのは理解できますが、それでは魂の成長はそこで止まったまま。時にはチャレンジして新たな世界に飛び込んでいくこともいいことです。不安があるかもしれませんが、素晴らしい世界が待っています。

エンジェルナンバー「1313」の恋愛運

image by iStockphoto

ここで「1313」の恋愛運をみていきましょう。

1.片思いの相手がいる人:素直に気持ちを伝えて

片思いの相手がいる人には「素直に気持ちを伝えて」と天使たちが言っています。色々と考えず、相手にあなたの思いを素直に表現してみてください。アセンデッドマスターも背中を押してくれているので、願いは必ず相手のもとへ届きます。

2.復縁を願っている人:強い情熱が復縁を叶える

復縁を願っている人が「1313」を目に目にした時、「強い情熱が復縁を叶える」と天使たちが伝えています。あなたの強い思いがエネルギーとなり、復縁の奇跡を引き寄せることができるでしょう。天使たちからの神聖な愛の力にも支えられて、今の状況を大きく変化させることになるのです。まず、相手に対するあなたの気持ちをあらためて再確認すること。その気持ちがいる真実の愛なのかを再確認してください。もし、1人でいることが寂しいために復縁を望んでいるのなら、決して願いは叶えられません。本当に相手を愛しているなら、高次元の存在は力を貸してくれはずです。

次のページを読む
1 2 3
Share: