占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1122」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

2.復縁を願っている人:復縁が叶い幸せな日々が送れる

復縁に関しても「願いか叶って幸せな日々が送れる」ということが示されています。「1122」はあなたに奇跡が起きることを教えてくれているので、本当に元恋人との復縁を願うなら勇気を持ってコンタクトを取ってみましょう。そのひたむきな気持ちが相手に届いて、元の関係に戻るはずです。

3.結婚を考えている人:結婚することができて幸せな毎日が訪れる

結婚を考えている人は、ゴールインできて幸せな毎日が訪れることになります。そのため天使たちは、「この人を決して手離してはいけない」と言っているのです。どんなに苦しいことがあっても、2人で助け合って乗り越えていくことがてきます。この運命の出会いを与えてくれたアセンデッドマスターに感謝して、結婚へと新たな一歩を踏み出してください。

エンジェルナンバー「1122」の仕事運・金運

image by iStockphoto

仕事運や金運について「1122」は、どんなことを伝えようとしているのでしょうか?

1.仕事運:スピーディな判断が成功の秘訣

「1122」の仕事運では、「スピーディな判断が成功の秘訣」ということを示しています。「1122」を目にしたあなたは、仕事をこなす力が高まっているため、これまで遅々として進まなかったことや後回しにしてきたことが驚くほとスムーズに片付いていくことでしょう。気になっていたことも整理できるので、効率良く仕事ができるのです。

2.金運:本当に必要なものにお金を使う

金運を見ると、「本当に必要なものにお金を使う」という意味が見えています。「1122」には「出費が増える」という意味が含まれていますが、単純に出費が増えて経済的に苦しくなるというわけではありません。新生活・転勤・進学といったことに対してお金が必要になるはず。環境が変わったことで、新たな出会いもあるでしょう。この時に出会った人は、あなたにとって重要な影響を与える存在になる可能性も。そのため本当に必要だと思った時は、ためらわずにお金を使ってください。

衝動買いのような無駄遣いは金運を下げるだけですが、本当に必要なものにお金を使うことであなたにお金のエネルギーガ循環され、何倍にもなって戻って来るのです。

エンジェルナンバー「1122」を目にした時、高次元の存在に感謝して

始めに説明したようにエンジェルナンバー「1122」には「信じる心を強く持てばどんな願いも叶う」という意味があります。そのためこのナンバーを見た時は、この意味を思い出して高次元の存在に感謝してください。そうすると、輝ける未来に向かって進んでいくことができるでしょう。

1 2 3
Share: