占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1122」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

車のナンバーで「1122」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

では、次に車のナンバープレートが「1122」だった場合の意味について見ていきましょう。

1.明確な目標を設定することが大切

クルマのナンバープレートが「1122」の時、「明確な目標を設定することが大切」だと教えています。自分の理想を具現化させるためには、叶えたいことがどんなものなのかを正しく理解して具体的にイメージすることが大切。夢をイメージすることは自由なので、ためらうことなく何でも思いつくままに思い描いていきましょう。この時、描くイメージはポジティブなものにすることがポイントです。

2.ポジティブ思考を持って

また、天使たちは「ポジティブな思考を持ってください」とも告げています。前向きで明るく考えることは、喜びのあるプラスな思考を生み出してくれるので、ネガティブなことを言葉にしたり不平不満や愚痴を言わないようにしてください。ひたすら輝ける素晴らしい未来だけを考えて、積極的に行動していきましょう。たとえ苦しいことや辛いことがあっても、「アセンデッドマスターがついているから問題ない」と受け流すことで、さらにナン運気が良くなっていきます。

3.いつも天使が見守っている

3つ目の意味は、「いつも天使が見守っている」という意味です。あなたが不安や恐れで心を痛めているなら、天使はすぐにあなたのもとに駆けつけてくれます。そのため何も心配とせずにわ彼らのサポートを信じて待っていてください。このような時は気を静めて、天使から送られてくる愛のエネルギーを感じ取りましょう。その愛の波動が、あなたを優しく包み込み、心が穏やかになってくるはず。もう何も心配することはありません。

エンジェルナンバー「1122」の恋愛運

image by iStockphoto

では、ここからエンジェルナンバー「1122」の恋愛運について説明していきましょう。

1.片思いの相手がいる人:片思いを抜け出して新たな関係がスタートする

片思いの相手がいる人に対して「1122」は、「片思いを抜け出して新たな関係が始まる」ということを告げています。この恋はハッピーエンドになる恋愛なので、決して諦めてはいけません。真剣に思う気持ちを天使たちは理解して、相手にその気持ちガ伝わるようにサポートしてくれようとしています。負の感情は全て手放し、2人が素敵な時間を過ごしているところを思い描いて朗報を待っておきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: