スピリチュアル

赤いほくろが気になる?何かの印?スピリチュアルな6つの意味を霊感家系の筆者が解説!

5:野心で周囲を威圧しすぎている

成功や願望の成就などに意欲的になりすぎると、周囲への態度が高圧的になります。赤いほくろは、そんな野心剥き出しで周囲を威圧するあなたを止めるために出現した可能性があるのです。自分の成功に執着するあまり、無意識のうちに誰かを押し除けていたり、傷付けていたりしませんか?赤いほくろを警告と考え、自分の行動を今一度振り返ってみましょう。強すぎる野心は、自分の身も滅ぼしてしまいます。

6:精神が不安定で休まっていない

精神状態が不安定で、心身lがゆっくりと休まっていない場合も赤いほくろが出現しやすくなります。これは心身の明確なストレスであり、赤いほくろがSOSを出している状態です。仕事や私生活に追われ、精神がすり減っていることに気付けないまま極限状態まで転げ落ちてしまう前に、このサインをしっかり受け取ってください。精神的な負担を減らす努力をすれば、運気が上昇してオーラも輝きを取り戻します。

7:健康への意識が疎かになっている

image by iStockphoto

赤いほくろは、健康へ配慮せず不健康な生活を続けている人にも出現しやすいと言われています。食生活や生活リズムが乱れ、仕事優先で体を休めていないなんて状態が続いていませんか?赤いほくろは、そんな健康への意識が疎かになっているあなたへの警告です。

すぐにでも生活習慣を改め、自分の体も精神も心地良く過ごせる日々をおくるようにしてください。優先すべきだと感じることがあっても、それは体より優先すべきことでは絶対にありません。長い目で見れば、体を健康的に維持した方が成し遂げられることがたくさんあります。未来のことも考えて健康を優先する意識を持ってみましょう。

8:周囲から反感や妬みを持たれやすくなっている

周囲から反感をかったり、妬まれやすくなる時にも赤いほくろは出現します。この反感や妬みに関しても自分自身の普段の態度や言動が原因なので、まずは毎日の自分を振り返ってみてください。すぐに自慢話をしたり、必要以上に自分をよく見せようとしたりすることはありませんか?周囲からネガティブな感情が寄せられると、私たちのオーラや魂はすぐに曇ってしまいます。

赤いほくろを人間関係に対する警告だと受け止め、すぐにでも自分を誇張するような振る舞いや言動は慎むようにしましょう。自分自身を高く評価することは非常良いことですが、それを他人にひけらかす必要はありません。自信は自分の内側に、お守りのように持っておきましょう。

赤いほくろができた時はとにかく「休む」ことを大切に

image by iStockphoto

意味からもわかるように、赤いほくろは基本的にストレスから生まれる警告のようなものなのです。心身のストレス、周囲から気づかないうちに向けられている負の感情のストレス、成功に執着するストレスなどに苛まれている私たちの状態を示しています。目視できる分かりやすいSOSサインだと考えておきましょう。

そのため、赤いほくろを見つけたら何よりも自分自身を休ませることを意識するのが大切。他人を押し除けてまで勝とうとしない、背伸びをしない、リラックスできる時間を作る、などの簡単な習慣を身に付ければ、自然と心身は休まって癒やされていきます。

もちろん成功したい気持ちや優れた人間になりたいという気持ちも大切。しかしそんな意識に支配されていては、理想とはかけ離れた自分になってしまいますよ。どんな時でも優しさと重やりを持ち、自己愛に満ちた状態をキープすることが、心身を良好な状態で保つ一番の近道です。ぜひ心がけてみてください。

赤いほくろはあなたを導く警告!人生を豊かにする後押し

赤いほくろは、間違った方向に進みそうな人生を導き直してくれる警告。意味合いを見るとネガティブなことが多く気持ちが折れてしまいそうになりますが、これは全て私たちがより豊かな人生にシフトチェンジするための流れなのです。不幸を呼ぶような悪い存在ではないので、ぜひその警告を受け止めてみてください。

赤いほくろの警告を活かして生活や態度を改めれば、私たちの人生はより良く、成功しやすいものになるはずです。怖がらずに現状を振り返り、自分の欠点と向き合ってみましょう!

1 2
Share: