スピリチュアル

右耳がかゆい時はスピリチュアル的に意味があるの?7つのサインと左耳がかゆい時の意味も含めスピリチュアリストの筆者が解説

1.良縁に恵まれる

左耳がかゆい時は、良縁に恵まれるという暗示があります。特に恋愛における良縁の意味合いが強く、片思いの人なら意中の相手に思いが伝わり2人の仲が急に進展していくことでしょう。恋愛以外では、仕事関係でビジネスパートナーに恵まれるという意味で解釈することができるかもしれません。何れにしても、あなたの人生を大きく飛躍してくれる相手が現れるのです。

2.金運が上がる

左耳がかゆい二つ目の意味としては、金運が上昇するというものがあります。仕事での給料アップが期待できるかもしれませんし、臨時収入が入ってくるということも考えられるでしょう。しかもお金に関することということではなく、ダイレクトにお金につながるチャンスが舞い込んでくることを際しているので、非常にうれしい暗示と言ってもいいかもしれません。

3.願いが叶う

三つ目は願いが叶うというもの。特にあなたが心の中で強く根が言っていることが成就できるという可能性があります。無理だと諦めていた願い事が叶うため、希望を持って成就できるように強く念じておきましょう。

筆者の体験:右耳がかゆくなる時は無性に瞑想したくなる

image by iStockphoto

筆者も右耳がかゆくなることがありますが、この時、無性に瞑想したくなります。これは自分が霊的に覚醒している時かもしれませんが、毎晩1日の生活を終えて瞑想することで、心の中に潜在意識から気付きのメッセージが送られてくるような感じがしているのです。

右耳がかゆくなった時は自分の潜在意識に耳を傾けてみて

右耳がかゆくなった時には、スピリチュアル的な観点で見ていくと、色々な意味があります。そのメッセージを理解できるように、普段からあなた自身の潜在意識に耳を傾けてみる習慣をつけておくといいでしょう。

1 2 3
Share: