人生の悩み恋愛

美人が不倫にハマる5つの理由とは?不倫を防ぐための3つの方法と悲惨な末路について様々な恋愛をしてきた筆者が解説

その3 慰謝料を払わされる

不倫がバレると多額の慰謝料を払うことになる可能性があります。相手の男性は奥さんと婚姻関係にあり、国から認められたカップルであるわけです。その関係を壊すという事は犯罪とまではいかなくとも、慰謝料を請求される程の罪であることは間違いありません。不倫での慰謝料の相場は100万から300万といわれています。また、金銭的な不安が引き金となり精神疾患になってしまう人もいるようです。

強い意志と毅然とした態度で断りましょう!

やはり美人な女性はたくさんの男性からモテます。美人だからという理由で表面的な部分だけを見て声をかけてくる男性も多いので、不倫でも良いから関係を持ちたいと望む既婚男性もたくさんいるでしょう。言ってしまえば美人がゆえに遊びの対象としても見られやすいわけです。ですが、不倫関係からは本当の幸せを一生掴むことはできません。

そんな不倫男からの誘いを断るためには、「絶対に既婚男性とは交際しない」という強い意志が必要です。美人だと男性からのアプローチもしつこい傾向があるため、毅然とした態度でキッパリと断りましょう。

1 2 3
Share: