スピリチュアル

恋愛対象になる相手との間にスピリチュアル的な意味はある?縁の深い人に共通する4つの特徴をスピリチュアリストの筆者が解説

4.大切にしていたものが壊れる

4つ目は大切にしていたものが壊れるというケースですね。よく言われることですが、大切にしていた時計が壊れた時に流れが大きく変わっていくというものがあります。一見すると大切にしていたアイテムが壊れてしまうことは、何か縁起の悪いことが起りそうな予感がしますが、決してそんなことはありません。むしろ人生の好転を意味していることが多く、このタイミングで知り合う相手と大恋愛に発展していくこともよくあること。

あなたが愛用してきたものが壊れた時や失くした時は、恋愛で縁のある人との出会いが期待できます。

5.エンジェルナンバーを見る機会が多くなる

5つ目はエンジェルナンバーをよく目にするというものです。エンジェルナンバーは、高次元や天使からのスピリチュアル的なメッセージと言われています。買い物をして目にするレシートのお釣りの金額や目にする時計の時刻、あるいは通り過ぎる車のナンバーの数字がゾロ目だった時、縁のある人との恋愛が近づいているというサインなのかもしれません。

ご縁がある恋愛対象となる相手の特徴4選

image by iStockphoto

では、ここで縁のある恋愛対象となる相手の特徴を4つご紹介していきましょう。

1.自分が困難状況に陥っているときに出会った人

1つはあなたがとても困っているときに出会った人というケースがあります。恋愛に発展していく出会いのきっかけは色々なシチュエーションがありますが、職場や学生時代のサークルから友達の紹介などさまざま。初めて会ったときからフィーリングがマッチすることもありますが、自分が本当に困ったときに出会う人はその状況に置かれたあなたに手を差し伸べてくれる人の可能性があります。

2.大きな決断をしたときに出会った人

2つ目は大きな決断をしたときに出会った人です。誰でも日々の生活の中で色々な選択をしながら生きています。このような生活の中で友人の紹介などで出会った相手と直感的に運命的なことを感じた時、その出会いはトントン拍子に恋愛に発展していくことも。このような相手こそ縁のある人と言っていいかもしれません。

しかし、これは単なる偶然ではなく、あなた自身が引き寄せた出会いなのです。スピリチュアル的に考えてみても縁のある人を自分で引き寄せた結果と言っていいでしょう。

3.何度も偶然が重なった人

何度も偶然が重なった相手も縁のある人の可能性が考えられます。以前から身近なところにいたにもかかわらず、それまで意識していなかった相手があることをきっかけに急に気になってしまう。思いがけない場所で偶然にバッタリと会う機会が多い場合に縁のある人の可能性があるのです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: