恋愛

片思いしている人に振られたときの対処法5選!片思いの3つの失恋パターンと振られた理由を様々な恋愛をしてきた筆者が解説

その5 新しい出会いを探す

失恋で受けた傷は新たな恋で癒す、やはりこれにつきるでしょう。振られたばかりのときは、新しい恋愛をしようという気には到底なれないかもしれません。ですが、いつまでも感傷的になっていても前に進めないですよね。ある程度、気持ちに踏ん切りがついたところで新たな出会いを探してみることがおすすめです。振られた相手より、もっと素敵な人と出会えるかもしれませんよ。

今後もっと素敵な人に出会えるでしょう!

片思いしていた人に振られた経験のある人は、意外と多いのではないでしょうか。告白する前に相手にパートナーができてしまい、強制的に失恋してしまうこともありますよね。自分の気持ちを伝えて振られても、そうでなくても失恋はやはり辛いものです。ですが、その時にどう気持ちを切り替えるかが大切になります。

今回結ばれなれなかったということは、自分にとって相手は運命の人ではなかったということ。 これから出会う人の中に、本当の運命の相手がいるのだという事を前向きに考えるようにしましょう。そんな素敵な考えができる人のもとには、きっと素敵な相手が訪れるはずです。

1 2
Share: