スピリチュアル見えない力

セミは神秘的な存在?4つの意味・状況別6つの意味もスピリチュアル好きの筆者が解説!

セミの抜け殻にもスピリチュアルなご利益がある

image by iStockphoto

セミ本体にもスピリチュアルな暗示やサインがたくさん込められていますが、セミの抜け殻もスピリチュアル界「幸運の象徴」とされています。うまく羽化ができず幼虫のまま死んでしまうことも多いセミにとって、抜け殻から羽化に成功して成虫になることは奇跡のようなことなのです。

そのため、セミの抜け殻には命の尊さや生きることの素晴らしさが宿り、幸運のシンボルのような素晴らしい力が宿ります。木や道にあるセミの抜け殻を見つけたら、そっと持ち帰って室内に飾るのも良いでしょう。幸運の力の恩恵を受けられるかもしれません。

セミは変化や幸福の象徴!追い風として利用するのが吉

セミは力強い命や人生の尊さを体現する神秘的な虫です。幸福を象徴とする縁起の良さから、日本のみならず世界的にも親しまれています。高次からのメッセージを私たちに届けてくれる貴重な虫の1種であることを意識し、その行動や出会い方を意識すれば、人生がどのような転機を迎えるのかがわかるはずです。

そのため、セミを見かけたらポジティブな気持ちで変化を楽しんでみましょう。どのようなことも無駄ではなく、人生を充実させるものだという意識を持てれば、高次の加護や運気の上昇を受けて人生はどんどん好転していきますよ!

1 2 3
Share: