スピリチュアル見えない力

白い蝶はどんな意味を持つ?高次元からの6つのメッセージをスピリチュアル好きの筆者が解説!

5:意識を解き放つタイミング

image by iStockphoto

白い蝶は私たちの意識の大切さを教える道標としても活躍します。「直感を信じる」というメッセージと少々似ていますが、こちらは「優れたひらめきや発想」などの高次に近い意識の解放を意味していると解釈してください。物事の判断や視野がみるみる広がり、さまざまな物事が好転していきます。


このタイミングを利用して仕事や趣味などに新しい風を吹かせるのがおすすめです。自分でも気付かなかったようなクリエイティブでユニークな考えがどんどん湧いてくるでしょう。

6:必要な人が集まってくる

自分らしく自由な行動が、私たちに必要な人々を集めるというタイミングでも白い蝶は現れます。これからの人生を大きく変えるような出会いが近々であるかもしれないので、注意しておきましょう。このタイミングをうまく利用すれば、自分の感覚と似たような人々と出会いかけがえのない友人を得ることができます。

一方でこのタイミングを活かすには「自分らしく生きること」を大切にすることが大事。ソウルメイトを獲得するには、本当の自分を隠してはいけません。

白い蝶と遭遇したら

image by iStockphoto

白い蝶と遭遇したら、まずは自分の人生に変化や成長が訪れることを意識してください。今ままでの行動や思想を昇華させるような出来事が発生し、良くも悪くも私たちの人生は変わり始めます。少々悪いと思えるようなことも起こるかもしれませんが、好転反応として解釈し、受け入れてみてください。

また、人生が好転しているタイミングは良い気を纏っている可能性が高いため、日頃の行いや心持ちに気を付けることも大切です。良い気を低下させないように、謙虚さや思いやりを忘れないようにしましょう。良い気を保てば人生は好転の路線から外れずに進んでいくはずです。

白い蝶を見かけた時に心がけるべきこと

・人生の変化に注目する
・変化による不運に動じない
・清らかな心持ちや行動を意識する
・謙虚さや思いやりを忘れない

白い蝶を見かけたら飛躍する人生に備よう!

今回は、高貴で高次との繋がりが深い白い蝶の意味について解説しました。もともとスピリチュアル的な存在である蝶の中でも、「白い蝶」は特にそのメッセージ性が強いと言われています。白い蝶を見かけた時には、そのメッセージや自分の人生の変化を注視しましょう。

人生の変化や高次の導きを素直に受け入れれば、白い蝶は私たちの人生を素晴らしいものへと導いてくれます。人生の転機を求めている方や、人生に迷いがある方は、白い蝶との出会いを大切にしてみてください。必要であれば私たちの前に現れ、高次の導きを授けてくれるはずです!

1 2
Share: