スピリチュアル見えない力

全てが嫌になった時のスピリチュアルな意味とは?対処法もスピルチュアル好きの筆者が大解説!

対処方法1:スピリチュアルな能力に優れた人に相談をする

image by iStockphoto

全てが嫌になるのには、様々な要因が考えられますが、自分で考えても理解できない場合がありますよね。そんな時は、信頼のおけるスピルチュアルな能力に優れた人に相談をしましょう。自分で原因を模索するのには時間がかかりますが、スピリチュアルな能力に優れた人であれば、スピーディーに原因を突き止めることができる可能性が高いですよ。

特に霊障が原因の場合は、早急にお祓いなどをして貰う必要があります。スピリチュアルな能力に優れた人であれば、原因の解明だけでなく対処を行って貰うこともできるので、自分一人で辛い気持ちを抱え込まないようにして下さいね。

対処方法2:無理をせずゆっくり休む

全てが嫌になった時は、無理をせずゆっくり休むのも対処方法の内の1つです。潜在意識の変化が行われている場合や、運気の転換期を迎えている場合、自分の想像以上のエネルギーが働き消費されています。無理をすると体調を崩してしまう恐れもあるので、ゆっくり休むようにしましょう。原因が潜在意識の変化や運気の転換期でなかったとしても、しっかり休息をとることで、また頑張ろうという気持ちにもなれますよ。

対処方法3:パワースポットに足を運ぶ

image by iStockphoto

全てが嫌に感じた時は、パワースポットとよばれる場所へ足を運びましょう。パワースポットとは、その名の通りパワーに溢れた場所です。パワースポットでゆっくり過ごし、鋭気を養うのがおすすめですよ。全てが嫌に感じる原因が霊障であった場合でも、ご神気に溢れる神社仏閣を参拝することで、自然と霊が払われることもあります。

パワースポットでは、エネルギーをチャージし不要な物は浄化して貰えるので、ちょっと疲れたなと感じた際など、定期的に足を運ぶようにしておくのがおすすめです。

全てが嫌になっても自分を責めないようにしましょう

全てが嫌に感じることには様々な理由が考えられますが、どのような理由であっても自分自身を責めないようにしましょう。自分自身を責めたからといって、全てが嫌に感じている状態から脱出できるわけではありません。また自分が原因ではない可能性もあるので、冷静に原因の解明をして下さい。原因さえわかれば、正しい対処方法が見つかります。

1 2
Share: