スピリチュアル見えない力

花粉症のスピリチュアルな意味と治療法11選!気になる本当の原因を精神世界を研究する筆者が解説

1.現実を捉えて素早く対処する

花粉症はアレルギー、つまり異物への過剰反応という意味です。もしあなたにも何らかのアレルギー症状が出始めたら、24時間前をチェック!いったいあなたを追い詰めているのが誰なのかまたは何なのか、あなたの持つ力を否定しているのか、あるいは自尊心のなせる業なのかなどをじっくり考えてみることです。素早い反応と対策によってスピリチュアル原因の花粉症は完治させることが可能。

2.感情をため込まずに吐き出す

解決していないまま放置状態のネガティブな感情は私達の「思い」を通して身体に現れてきます。個人差がある為人によって不具合が出る場所は異なり、全ての人に花粉症のアレルギー反応が見られるわけではありません。長年にわたってため込んできた負の感情がリリースされることでスピリチュアルな完治になります。

3.身体への感謝を口にする

image by iStockphoto

実際問題として心の不調を放置、更にそのことを知らせたくて注意信号を出し続けている魂の叫びを無視していると花粉症どころではない重篤な症状に発展することも!スピリチュアルな完治でも大切なのは「気付き」です。生まれた時からあなたの為だけに休みなく働いてくれているすべての臓器に感謝をして、それを言葉に出すようにしてみましょう。

花粉症問題解決には魂が喜ぶ何もしない日曜日を

スピリチュアルな面から考える花粉症の原因は、あなたが人間らしさを取り戻す為に身体が発してくれているサインです。都会の喧騒の中に暮らしているとどこか不調があることが当たり前のように感じてしまいがちですよね。思い切って何もしない日を決めて即実行に移してみてはいかがでしょう。手始めにまず週に一度、家から出ない、メイクをしない、料理をしない、デリバリーも頼まない、メールチェックをしないなど。外界からの刺激に応えず自分の内面と向き合って過ごす時間を持つことがどれほど大切だったのかわかると思います。

1 2 3
Share: