スピリチュアル見えない力

金粉現象はスピリチュアルなサイン!5つの意味と起こる理由をスピリチュアル好きの筆者が大解説

第六感が優れている人は金粉現象に遭遇しやすい

金粉現象が起こりやすい人の特徴は、第六感が優れている人。スピリチュアルが好きでヨガや瞑想などを行っている人も、金粉現象に遭遇する確率は高めです。これは、スピリチュアルなことに着目しており、スピリチュアルの法則に従って行動している人は、波動が上がりやすく、金粉現象のようなスピリチュアルな出来事に遭遇しやすくなるというもの。

私たちを普段守ってくれている存在のサインも、受け取りやすくなるということです。そのため、金粉現象に遭遇したなら、潜在意識などの自分の第六感を更に磨く訓練をしてみるのもおすすめですよ。金粉現象が頻繁に起こる・更なるラッキーサインを受け取ることができるようになるでしょう。

金粉現象が起こるのは体だけではない

image by iStockphoto

キラキラとした金粉の舞う金粉現象は、手の平や手の甲に起こりやすい現象ですが、起こるのは人の体の部位だけではありません。お気に入りの天然石が付いたリングをはめた部分だけキラキラしている・見知らぬ人が通った後にキラキラとした金粉が舞っていたなど、アクセサリーやオーラからも金粉現象は起こります

あなた自身に金粉現象が起こらずとも、すれ違った際の人物は守ってくれている存在がサインを伝える手段として、可視化していることが考えられるので、よいサインと捉えてよいでしょう。

金粉現象はよい知らせ

金粉現象はスピリチュアルな世界からのよい知らせです。時には人生の分岐点で正しい方へ導いてくれる現象でもあるので、金粉現象が起こった場合は自信を持ってその道を突き進みましょう。また、体験したことのない人でも第六感などを磨くことで遭遇することのできる現象です。遭遇してみたい人は、スピリチュアルな能力を磨いてみてください。

1 2
Share: