縁切り・縁結び縁結び

島根県の縁結び最強恋愛神社は出雲大社!両参りすると効果が倍増する神社もスピリチュアル好きの筆者が大解説!

<詳細情報>

住所:〒690-1501 島根県松江市美保関町美保関608
電話番号:0852-73-0506

玉作湯神社(たまつくりゆじんじゃ)も忘れずに

image by PIXTA / 50527169

両参りと合わせてもう一つ参拝するとよいといわれている神社が「玉作湯神社」。美肌になれると有名な玉造温泉の近くにあります。出雲風土記にも記載されている由緒ある古社で、ご祭神は櫛明玉命(くしあかるだまのみこと)・大名持命(おおなもちのみこと)・少彦名命(すくなひこなのみこと)の3柱です。3柱のうちの大名持命(おおなもちのみこと)は、大黒様の別名。そのため、玉作湯神社も縁結びの願いが叶う恋愛神社として有名です。

出雲大社と美保神社の両参りに加え、玉作湯神社も合わせて参拝する方がよいといわれる理由でもありますよ。また、玉作湯神社では、「叶い石」といわれる願いが叶うパワーストーンのお守りを授与して頂けます。叶い石はご祭神のご利益をより強力に頂けるお守りとして、縁結び祈願に訪れる人が後を絶ちません。

<詳細情報>

住所:〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造508
電話番号:0852-62-0006

出雲大社を参拝して良縁を結びましょう

出雲大社のご祭神は縁結びのご利益で有名な大黒様。非常にエネルギーの強いパワースポットでもあるので、通常の参拝でも十分にご利益を頂けるでしょう。しかし、出雲大社は10月になれば日本全国から八百万の神様が集まる場所でもあります。神有月といわれる10月に参拝することで、通常よりも更に良縁を結ぶご利益をいただけるといわれているので、素敵な出会いに恵まれたい!と強く願う人は、神有月の参拝がおすすめですよ。出雲大社を参拝して良縁を結びましょう。

1 2
Share: