占い夢占い

温泉の夢の17個の意味とは?広い・露天風呂・1人など状況・人物別にヒーリング経験のある筆者が解説

3:温泉が湧き出ている夢は「運気上昇」

温泉が湧き出ている夢は「運気上昇」の暗示です。特に金運の上昇を、その他全体的な運気も上昇しています。才能や能力、成果が現れる時でもあるのです。

健康面や精神面も整って、運が味方してくれています。幸せな出来事の訪れが、示されているのです。

夢で温泉に一緒に入っていた人別による4個の意味

夢の中で誰かと温泉に入っていた時は、人間関係の状態が示されているのです。夢で温泉に一緒に入っていた人別による、4個の意味をご紹介します。

1:1人で温泉に入っている夢は「自己解決できる」

image by iStockphoto

1人で温泉に入っている夢は、心や体の問題を「自己解決できる」のを示しています。ストレスや健康面などの問題があっても、自分で克服していけるのを示しているのです。

問題や不調を乗り越えていける、自立心の備わった状態が表れています。

2:家族と温泉に入っている夢は「人間関係が良好」

家族と温泉に入っている夢は「人間関係が良好」な暗示です。家族以外にも、友人や周囲の人とよい関係を築けているのが示されています。人間関係の安定した状態や、安心感が表れているのです。

人間関係に恵まれて、あなたをサポートしてくれる人が近くにいるのを示しています。

3:パートナーと温泉に入っている夢は「恋愛関係に不満・不安を感じている」

パートナーと温泉に入っている夢は、恋愛関係に「不満・不安を感じている」ことが示されています。愛情を注いでほしい・もっと一緒に過ごしたいといった、願望が表れているのです。

不満や不安が溜まっていると、トラブルにつながってしまうかもしれません。コミュニケーションを取って、自分の気持ちを素直に伝えてみてください。

4:友達と温泉に入っている夢は「交友関係が広がる」

友達と温泉に入っている夢は「交友関係が広がる」暗示です。新しい出会いが訪れることや、現在の人間関係を深めていけるのを示しています。

知人との集まりなど、積極的に参加してみてください。交友関係の広がりから、自分の可能性も広がっていくでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: