占い星座占い

蠍座B型男性の性格的特徴5選!クール?ミステリアス?恋愛・結婚傾向や相性、アプローチ方法など占いマニアの筆者が徹底解説!

友人としての相性

蠍座B型男性と友人関係の相性が良い女性は牡牛座A型女性です。蠍座B型男性と似たハッキリしている性格なので、お互い駆け引きせずにありのままで付き合うことができます。さっぱりした友人関係で、長く続けられるでしょう。

蠍座B型男性へのアプローチ方法

image by iStockphoto

蠍座B型男性にアプローチしたいと思っているあなた。まず、褒めることが大切です。わざとらしくない、自然な感じで、たくさん褒めてあげましょう。蠍座B型男性は自分を理解してくれる人を好きになるので、彼を肯定することはとても大切なのです。ただ褒めるのではなく、きちんとした根拠を持たせて褒めてあげましょう。面倒かもしれませんが、蠍座B型男性を落とすのに重要なポイントです。

とにかく優しく接し、彼を精一杯支えることが大事。蠍座B型男性は繊細な心を持っているので、自分に対して優しく支えてくれる女性に対して、心を開きやすいです。また蠍座B型男性はなんでも問題を1人で抱え込んでしまう傾向にあるので、あなたから声をかけて助けてあげましょう。その際、プライドが高く傷つきやすいので、彼が触れられたくないであろうことには触れないようにしてください。

次に、連絡の頻度です。彼女にすごく甘えたい傾向がある蠍座B型男性ですが、逆に彼女からすごく甘えられるのは好きではありません。マイペースなB型なので、自分のペースを乱されるのを嫌います。そのため連絡はしすぎないようにしましょう。週1回程度にしておくのがいいですね。

また、あなたが何かに挑戦している姿を積極的にアピールすることが大切です。蠍座B型男性は自立している女性が好きなので、あなたのがんばっている姿を見ると興味が湧いてくるでしょう。雑談の中でさりげなくアピールするのがオススメです。

蠍座B型男性を振り向かせるには

クールでミステリアス、実は情熱的な蠍座B型男性はとっても魅力的で人気がある人です。しかし、蠍座B型男性は一途に恋人を愛しますので、付き合えばあなただけを見てくれるでしょう。たくさん褒めて、彼を振り向かせてみましょう!

1 2 3
Share: