占い夢占い

バラの夢の21個の意味!散る・萎れる・赤いなど状況別にスピリチュアル好きの筆者が深く解説!

5. 一輪のバラの夢:愛を注がれる

一輪のバラの夢は、あなたが愛を注がれることを示しています。夢で見た一輪のバラが赤色だった場合、情熱的な愛を意味。ピンクだった場合は、優しく穏やかな愛。黄色・オレンジの一輪のバラだった場合は、嫉妬を意味してしまうため注意が必要になります。

黄色・オレンジのバラ以外は、運気が高まっていることも教えてくれているのです。ですが、黄色・オレンジのバラになると嫉妬を受けてしまい運気が低迷してしまうので、夢を見てしまったら自分の言動などには十分気をつけましょう。

6. たくさんのバラの夢:ハッピーなできごと

たくさんのバラの夢は、あなたがたくさんの幸せに包まれていることを暗示しています。もちろん恋愛運も好調であり現在フリーの人は、あなたが理想とする素敵な人と出会うことができることを教えているのです。

恋愛以外も運気が高まっているため、とてもいい状態であることがわかります。魅力がバラのように開花していくので、ゆえに周囲からとてもいい評価・認められることでしょう。ですので、受け身になってしまわずにこの時期は自分から積極的に行動することでさらに大きな幸せが訪れます。

7. バラ園の夢:美容健康状態

image by iStockphoto

バラ園の夢は、恋愛運上昇を意味しており吉夢です。あなたが夢でバラ園にいる状況でしたら、これから幸運が舞い込んでくきて好転することを夢は教えてくれています。バラ園が美しいと感じた夢でしたら、あなたの美容・健康状態がいい状態であることを暗示。運気がいい状態ですが変わらず努力を続けていくことでさらにいい状態を維持できるでしょう。ですので、夢を見たからといって努力を怠らないことが大切になります。

バラの夢は、恋愛運上昇のサイン!

夢占いでバラは、情熱的・美しさ・女性の魅力を表しています。バラには様々な色合いのものが存在していることから、それぞれ解釈が異なってしまうのです。色合いと同じようにバラの状態でも違う解釈になるので、夢で見たバラがどのような色合いで状態だったのかとても重要。ですがバラの状態があまりよくない夢だと、あなたの美容・健康状態が悪いことも教えてくれています。あなたが無理をしてストレスを溜め込んでしまっていたり、疲れてしまっているときにも見てしまうこともあるのです。頑張ることはとてもいいことですが、疲れたときにはしっかりと休息を取り体力の回復をすること。そして心穏やかに過ごすことが幸運を引き寄せる一番大切なことではないでしょうか。

1 2 3 4
Share: