占い星座占い

獅子座AB型女性の性格的特徴5選!恋愛・結婚傾向や適職、相性など占い好きな筆者が徹底解説します

恋人としての相性

獅子座AB型女性と恋人として相性が良いのは、男らしく洗練された雰囲気を持つ天秤座B型男性です。天秤座B型男性は獅子座AB型女性と考え方や価値観に似ているところが多く、一緒にいるとお互いに刺激し合えて飽きない相性。女性人気の高い天秤座B型男性といることで、獅子座AB型女性の向上心を刺激してくれそうです。

結婚相手としての相性

獅子座AB型女性と結婚相手として相性が良いのは、エネルギッシュで行動力のある牡羊座AB型男性です。家庭的で自立した牡羊座AB型男性は、獅子座AB型女性を上手くリードしてくれる相性。結婚後もお互いを理解し合い、尊重し合って円満な家庭を築いていけそうです。

友人としての相性

獅子座AB型女性と友人として相性が良いのは、好奇心旺盛でアクティブな射手座B型の人。自由奔放で多趣味な射手座B型は、獅子座AB型女性を大いに刺激してくれる相性です。お互いにマイペースでさっぱりとした関係を好むため、友人になると心地良い距離感で付き合っていけるでしょう。

獅子座AB型女性の適職

image by PIXTA / 73787392

前向きで行動力があり、周りの意見を取り入れながらチームを引っ張っていくことができる獅子座AB型女性。仕事においてもリーダー適性は高く、大きなグループの中で人と関わっていく仕事に適しています。プロデューサーや統括責任者、イベント関係は適職と言えるでしょう。

また優れた創造力も持っているため、漫画家や服飾デザイナー、Webデザイナーなどのクリエーター関係も適職です。華やかな存在感を活かし、モデルや女優など芸能関係で活躍する人も多いでしょう。

獅子座AB型女性へのアドバイス

image by PIXTA / 59997007

自分自身に高い理想と信念を持ち、地道な努力で自分の理想に向かっていく獅子座AB型女性。自分の力量を正確に見極め、短所や欠点を素直に受け入れる謙虚さも持ち合わせているため、理想を現実化できることが多いでしょう。周りの意見を聞いて必要な気遣いができる点も、あなたの大きな長所と言えます。

その反面で、人の評価や意見に繊細過ぎるあまりストレスを溜めているところはないでしょうか。たとえ目に見える人の言葉や態度で評価されなくても、あなたの努力はきちんとあなたに返ってきます。人の評価や意見を気にし過ぎてストレスを感じてしまうときは、一度立ち止まって一休みすると冷静さを取り戻せるでしょう。

理想に向かって堅実に進む獅子座AB型女性

華やかな存在感を持ち、圧倒的なリーダー気質で周りの注目を集める獅子座。獅子座AB型女性は生まれ持った力強いオーラだけでなく、理想に向かって努力する地道な姿勢で成功を掴んでいくタイプです。AB型らしいマイペースでミステリアスな雰囲気を持ちつつも、人の意見を聞き入れて必要な気遣いができる点も大きな魅力。

獅子座AB型女性のあなたは、生まれ持った力強さと堅実さを上手に生かしながら、自分の理想の人生に向かって進んでいってくださいね。身近な獅子座AB型女性を理解したいあなたは、彼女の人には見せない繊細な一面に目を向けることで、良い関係が築いていけるはずですよ。

1 2 3
Share: