占い星座占い

獅子座AB型女性の性格的特徴5選!恋愛・結婚傾向や適職、相性など占い好きな筆者が徹底解説します

その1.理想通りの完璧な異性を求める

獅子座AB型女性は、理想通りの完璧な異性を恋人に求める傾向があります。外見的にも内面的にも人が羨むような男性を手に入れたいという気持ちが強く、そんな男性に釣り合う女性となるための自分磨きも怠りません。周りから見ると高嶺の花のような男性にも積極的にアタックしていくメンタルの強さを持ち、結果的には自分の理想通りの恋人を手に入れることができそうです。

その2.追われるよりも追う恋がしたい

獅子座AB型女性は、追われるよりも追う恋がしたいタイプ。恋愛においても主体性があり、好きになった相手に対して自分がどう行動するかが何より大事です。華やかで存在感のある女性のため異性にモテますが、自分が興味が持てない男性にはいくらアプローチされても心が動かないでしょう。ロマンチストで夢見がちなところがあるため、恋愛が始まると自分の憧れ通りのシチュエーションを実現するために努力します。

その3.マイペースでミステリアスな雰囲気があり、無意識にモテる

獅子座AB型女性は、マイペースでミステリアスな雰囲気があり、無意識にモテるのも特徴です。周りの人の話に積極的に耳を傾け、多くの友達がいるものの、自分自身のことは積極的に人に語りたがらないところがあります。また広い関係交友を持っていても特定のグループに所属することはないため、男性から見るとマイペースでミステリアスな魅力があり、「もっと知りたい」という気持ちをかき立てるのでしょう。

その4慎重派だが、.恋人には一途に尽くす

獅子座B型女性は理想が高く、軽い気持ちで誰かと付き合うということができません。結婚してもいいと思える相手を見きわめてから付き合う慎重派で、華やかな外見に反して恋愛経験は少な目めな人が多いでしょう。しかし恋人ができると一途に尽くすタイプで、相手にとって必要なことを的確なタイミングでしてあげる気の利く彼女になります。相手をいつも心地よくさせる気遣いができるため、一度始まった恋愛は長続きするでしょう。

その5.結婚後は家庭の実権を握る

獅子座AB型女性は結婚願望が強く、自分自身が結婚に対して求める理想もハッキリしています。相手を慎重に見極めるため晩婚になりがちですが、結婚後は自分の理想とする家庭を実現していこうとするでしょう。結婚すると夫の意見よりも自分の理想を優先するため、夫を尻に敷くかかあ天下の家庭になります

獅子座AB型女性と同じ理想に向かって努力してくれる男性か、女性の後をついてきてくれるタイプの男性と結婚すると、幸せな家庭が築けそうです。

獅子座AB型女性と相性の良い星座・血液型

image by PIXTA / 35359355

しっかりとした理想を持ち、自分の理想の実現に向かって主体的に努力していくことができる獅子座AB型女性。パワフルでエネルギッシュなイメージがある反面で、ロマンチストで繊細な一面も持ち合わせています。そんな獅子座AB型女性と相性が良いのは、どの星座・血液型の人なのでしょうか。ここでは獅子座AB型女性と相性の良い星座・血液型について、恋人・結婚相手・友人の3つの項目に分けてご紹介しましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: