スピリチュアル見えない力

スピリチュアル的に運気を上げるってどんな意味?上げ方は?スピリチュアル大好きな筆者が運気の上げ方を解説!

#5 受け入れる

「4.心の声を聴く」ことができたら、その気持ちを受け入れてみてください。心の声に従ったら運気が上がることにはつながらないかも…と思うことでも、あなたの心の声が優先です。頭では条件などを考え、効率よく上手に生きていきたいと思うものですが、器用に生きていくことが幸せとは限りません。あなたが心地よくポジティブになるためなら、寄り道してもストップしてもOK!

運気があがる他の方法

image by iStockphoto

波動を上げるにはあなたが気分のよい状態になっていることが大切です。それに加えて運気アップ開運術もあります。なんとなく気分が上がらないという時にやってみるとすっきり!ということも。

#6 トイレ掃除

風水学的にトイレやお風呂などの水回りは常に清潔にするとよいといいます。水回りの水の気は陰の気で、トイレは特に陰の気がたまりやすいとか。陰の気をため込まないために、きれいにしておくことが大事なのです。においにも気を付けるとさらによし!

#7 浄化

体がだるい、頭が重いなど「なんとなく」体調気分がすぐれない時、寝室などお部屋の浄化してみるのもありです。手軽なのは。盛り塩などが有名ですよね。塩は部屋だけではなく、持ち歩きもできるのでお守りのように持つこともいいかもしれません。

その他、乾燥させたホワイトセージの葉を燃やしてその煙で浄化をしたり、音叉ティンシャの音で浄化するという方法もあります。また、よい香りも効果があるでしょう。あなたの気持ちが落ち着くことが目的なので、ご自分にあったものを試してみることをお勧めします。

#8 明るいカラーの服

色彩は人間に与える影響がとても大きなものです。色彩の心理学まであるほど。そうであればカラーの力を借りてあなたの気分も上げていきましょう。

黄色は希望のある色とされ、オレンジは元気になります。赤はやる気を出し、緑は安らぎを感じるカラー。さわやかな気分になりたいときは白を身に着ける、などどんな気分になりたいか、どんなことを感じているか、いろいろ考えるのも楽しいもの。日々の楽しみを考えられるとワクワクした気持ちになれますよね。

運気が上がれば引き寄せられる!思ったように自由に生きよう!

運気を上げるには波動を高くすることが重要!波動を高くするには自分が楽しく前向きな姿勢でいることが一番です。とは言っても、ずっとポジティブでいることも難しいもの。そんな時はちょっと休憩するのもあり。何も考えないようにするために、トイレ掃除お部屋掃除などに精を出してもいいかもしれません。

あなたの気分が良ければ波動は上がり、恋愛運金運もUP!

運気を上げることは難しいことではありません。楽しく過ごして「こんなことができたら嬉しい!」「あんなことしてみたい!」そういう気持ちがあなたの願いを叶えるはじめの一歩です。すべてはあなた次第

1 2
Share: