占い夢占い

雲の夢の20個の意味!虹色・綿雲・月など状況別にスピリチュアル好きの筆者が深く解説!

18. 赤い雲の夢:願望成就

赤い雲の夢は、願望成就の吉夢夢占いで赤は生命エネルギーを意味しているので、現在あなたはエネルギッシュであることを教えてくれています。夢を見たときにいい印象だったのでしたら、積極的に行動することでたくさんのチャンスが訪れることを示唆。反対に夢を見たときに不安な気持ちを抱いてしまったのであれば、災が近づいてくる凶夢になってしまいます。

また赤い雲の夢は季節によって意味が変わってしまうのですが、夏に見るととてもいい夢で幸運をもたらしてくれるでしょう。夏以外は運気が悪く、危険・災難の訪れを意味しているのです。

19. 黄色い雲の夢:報われる

黄色い雲の夢は、思いがけない形で運気が好転していく暗示。今まで上手くいかなく諦めようと考えていたことが、突然スムーズに進展していくサイン。諦めることをしないで、もう少しだけ頑張ってみてください。今までのあなたの頑張りが報われるようになるでしょう。

またこの夢を見たことで幸運が舞い込んできて、どんなことでも上手く進むことを夢は告げています。あなたが本気で叶えたいと願えば叶うくらい運気はとても好調

20. 虹色の雲の夢:好転して成功

image by iStockphoto

虹色の雲の夢は、すべての運気が上昇していることを暗示。財運にも恵まれているため収入・利益を得られ、仕事でも昇給なども意味しています。自分を信じて積極的に動いていくことで、さらに運気は上昇していくでしょう。

また夢占いで虹色は、良縁・恋愛成就・恋する女性の魅力の象徴。ですので素敵な人と出会い、未来を共にするパートナーとなることも。あなたが諦めることなく頑張れば頑張るほど、運はサポートしてくれて大きな幸せを見せてくれるでしょう。この夢を見たことで病気や怪我が治るといったことも訪れますが、重い病気は死を意味する場合もあります。

雲の夢は、多く満たされている夢!

雲の夢は、あなたを取り巻く環境やこれから起こるできごとの暗示・あなたが抱えている感情の動き、心理状態を象徴しております。日々情景や景色が変わっていくように空模様も変化していくので、夢で雲の色や形・種類がどのようなものだったのかがとても大切なポイントになるのです。ですので、現在心配なことを抱えてしまっていても、雲の状態であなたの環境が今後どのように変化していくのかがわかります。雲の夢は大きく悪い意味の夢はありません。どちらかといえばあなた次第で願い・願望か叶うなどと、物事が上手く進むでしょう。ですが運気がいい状態でも努力をやめてしまうと運も低迷してしまい、あなたのサポートをしてくれることがなくなってしまうのです。ですので、怠ってしまうことがなく取り組むことできっとあなたが望む未来を手に入れることになるのではないでしょうか。

1 2 3 4
Share: