タロット占い占い

タロットカードの世界の意味は?正位置・逆位置・恋愛・復縁・仕事などタロット占いをする筆者が解説!

結婚

ふたりはとてもいい相性で結婚の可能性があるでしょう。ふたりの関係は喜びに満たされ、次のステージへ向かうことをカードは示しています。いまこの時を楽しんでください!

復縁

お相手もあなたと同様のことを考えている可能性が高いです。もう一度、お相手との輪がつながる時がやってきています。恐れずにあなたの気持ちをしっかりと伝えてみましょう。

出会い

あなたは今、とても自分に自信を持てている状態で充足していますので、その勢いのままよい刺激を与えてくれる人々との出会いが期待できます。魅力のある人々を引き付ける力をあなたは持っているようです。

世界が出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

ここからは逆位置のシチュエーション別解釈をご紹介いたします。

相手の気持ち

あなたの存在に気づいていない、気持ちが伝わっていないなど二人の間に障害があるようです。このまま何も完成されず終わってしまいそう。もう一度お相手と向き合ってみてください。

結婚

ふたりの関係性がマンネリ気味で停滞しているようです。お互いに正直になり、心をオープンにして関係性を元に戻す努力が必要だとカードは告げています。

復縁

いまはお相手に気持ちを伝えるには時期が早いようです。あなたがお相手に執着してしまっている可能性があります。いまのところはお相手があなたのもとへ戻ることは可能性として低いでしょう。

出会い

いまのところピンとくるような出会いはない模様。しかしながら、前向きな気持ちは持ち続けてください。あなたが常にオープンマインドでいられれば、天もあなたに味方してくれるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: