タロット占い占い

タロットカードの世界の意味は?正位置・逆位置・恋愛・復縁・仕事などタロット占いをする筆者が解説!

世界が出た時の【正位置】の仕事の解釈

image by iStockphoto

ここからは仕事のリーディングで「世界」のカードが出た場合の正位置の解釈です。一般的な仕事について、さらに転職のタイミングなどの解釈をみていきます。

仕事

あなたの目標としているゴールにしっかりと到達できるでしょう。スタートからの不安やストレスなどもあったかと思いますが、それをようやく手放せる時がやってきます。仕事の成果を味わってください、そして今まであなたを支えてくれた人々と喜びを分かち合ってください。

また、海外との縁があるので輸出入などの仕事も吉。

転職

転職を考えているのなら、ぜひ取り組んでみてください。心身ともに満足のできる仕事が見つかるだろうとカードは告げています。最後にはとても挑戦できるプロジェクトに携われる可能性が。また、起業も視野に入れてもいいかもしれません。

世界が出た時の【逆位置】の仕事の解釈

次に逆位置をみていきましょう。

仕事

目的達成や大きなプロジェクトの成功を示す「世界」のカードですが、現在あなたは必要なステップを踏んでいないかもしれないとカードが告げています。簡単で早い方法ではあなたが意図しているようなゴールとはなりません。苦悩の道でもあなたが学ぶ必要のある道なので、恐れずに立ち向かってください。そうすれば、臨んだゴールにたどり着きます。

転職

転職する目的理由をもう一度見つめなおしてみましょう。長い間やりたかったことにチャレンジするのを恐れずに、より難しい道を選ぶことになってもその道を選ぶことで経験を得られます。

完璧・達成・成功のカードが世界!世界の意味を知って潜在意識にすり込もう!

「世界」のカードは正位置で出た時はとてもよい意味のカードで、今までの苦労が報われて願いが達成されることを暗示しています。続いてきたものがいったん完成の形をとって終わりとなり、また新たな旅の始まりです。よい運気の今を思い切り楽しみましょう!

また逆位置だと、ものごとが完成されず流れが止まる傾向にあります。やり残したことや手を抜いてしまったことはないでしょうか?もう一度振り返ってみてください。「世界」の逆位置は完成させるためのアドバイスをあなたに送っています。

1 2 3 4
Share: