タロット占い占い

タロットのソード8の意味とは?辛そう?正位置・逆位置・恋愛・仕事などをタロット占い師の筆者が解説!

ソードの8出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

正位置に続いて、ソードの8逆位置恋愛リーディングでどのような解釈ができるのかを見ていきましょう。

結婚:不安の解消

結婚を考えている方にとって、感じていた結婚へ進む不安感などが解消されその不安を乗り越えられる暗示です。どのような決断をするべきか、あなたの思考は次第にクリアになるでしょう。

復縁:目隠しをとる

あなたが盲目だったことに気づいていると思います。復縁をしようと意固地になっていたり、復縁することに妄信的だったのではないでしょうか。その状況から抜け出し、あなたの心を自由にする時です。本当の愛を探せる時期にやってきたとカードが伝えています。

相手の気持ち:解放

お相手にはあなたが自分の力で何かを進めていこうとしている前向きな人に見えているでしょう。他人には任せにはしない姿勢を好感度高く見ているようです。あなた自身も自己評価を低くせず、あなたがよりポジティブになれるような考え方をすることでお相手との距離を縮めていきましょう。

ソードの8が出た時の【正位置】の仕事の解釈

恋愛の解釈を見てきたところで、ここからはソードの8正位置仕事のリーディングにおいてどのように解釈をするかを見ていきます。

仕事:自己批判

打開策が見つからずに仕事に行き詰って、あなたを責めてはいないでしょうか。ソードの8正位置はソードの特性である鋭さあなた自身に向いているのではないかと伝えています。自分を責め続けることで抜け道が見いだせなくなっているかもしれません。一度問題から離れて本来のソードの冷静な判断ができる性質を取り戻しましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: