転職:麻痺
今までの成功例、前例などを考えて転職活動をしていないでしょうか。仕事はこうでなくてはいけない、こういう条件でなくてはいけないなど、あなたの基準が狭くなっていないかどうかカードが尋ねています。新たな職を得たいのであれば、今までの概念を外すことも必要なのかもしれません。
ソードの8が出た時の【逆位置】の仕事の解釈
ソードの8逆位置が出た場合、仕事のリーディングでどのような解釈となるのかをここでは見ていきましょう。
仕事:ストレス解消
ストレスのたまることが重なっている、または重なっていた状態だったかもしれませんが、そのストレスがうまく解消していくことをカードが示しています。ストレスや不安が解消されることで、仕事がうまく進んでいくことでしょう。
転職:転機
あなたを縛ってき続けていた仕事であれば、転職の時を迎えます。ソードの8逆位置は、あなたが仕事を変えようと納得のいくことが起こることを暗示するカードです。あなたにとって幸せな選択をするようカードは伝えています。
ソードの8はまさに目隠しのカード!でも目隠しを取るのもそのままにするのもあなた次第です!
ソードの8正位置は絵柄のままの解釈でした。目隠しをされた恐怖の中に孤独に立っている女性があなたの状況を表しています。しかしながら、女性は目隠しを取ろうと思えばとれるのです。自分にはできないと思うことは状況を悪化させます。目隠しを取ろう!という勇気があなたのこれからを決めていくのです。
また、逆位置は目隠しに気づいた状態。不安や恐怖に立ち向かった結果、絵柄の女性は自由になれると知るのでした。ソードの8逆位置が出た時には、別の方法があるかもしれないと考えるだけでもあなたにとって良くない状況が変わるかもしれません。