タロット占い占い

タロットのカップ7はどんな意味?創造的だけど現実的じゃない?恋愛・仕事・正位置・逆位置などタロット占い師の筆者が解説!

カップの7が出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

カップの7逆位置が現れた時、恋愛におけるリーディングの解釈はどうなるのでしょうか。ここでカップの7逆位置の恋愛の解釈を見ていきます。

結婚:結果が出る

カップの7逆位置が結婚の位置に出ると、それは結婚に関する事柄の迷いがなくなるということです。結婚について悩んでいた方にとっては答えが導かれるでしょう。その答えは、あなたが一番居心地よくいられる場所を選ぶこと。あなたの直感に従う時です。

復縁:行動する

まとまりのつかない思いを抱えていたかもしれません。しかし、そのもやもやした気持ちは少しずつ解決されていくでしょう。頭をクリアにして、不要なものを選ばずあなたが大事だと思うものを選んでください。あなたが考えたことを行動に移せる時です。

相手の気持ち:迷いのない人

お相手にはあなたがすっきりとしたクリアな思考を持っている人に見えています。悩んだ末に何かを選び取ったことも知っているかもしれません。あなたには前向きさを感じているようですので、お相手との関係性を発展させたい場合は、あなたから行動を起こしてみるのもグッド。

カップの7が出た時の【正位置】の仕事の解釈

カップの7正位置仕事のリーディングの時にでてきたら、どうやって解釈できるでしょうか。早速見ていきたいと思います

仕事:多すぎる選択肢

新しいプロジェクトビジネスの話などが次々に舞い込んでくる暗示です。一見とてもラッキーなことのようですが、引き受ける前にやってきた話をしっかりと調べることが得策。できすぎた話には注意が必要だとカードが伝えています。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: