タロット占い占い

タロットのカップ7はどんな意味?創造的だけど現実的じゃない?恋愛・仕事・正位置・逆位置などタロット占い師の筆者が解説!

転職:熟考

仕事を探しているなら、紹介される案件はきっと多いでしょう。その中からあなたが選び取ることが重要です。たくさんあるから条件の良いものを、と急ぐことは得策ではなりません。納得できる案件をあなたなりに考えることで自信につながる職を見つけられるとカードが告げています。

カップの7が出た時の【逆位置】の仕事の解釈

仕事のリーディングでのカップの7逆位置について、シチュエーション別に解説していきたいと思います。

仕事:クリアな視点

迷った経験があるからこそ、ようやくクリアな視点が見つけ出せたようです。もしくはこれからそうなっていくでしょう。周りから足を引っ張られることもあるかもしれませんが、あきらめず自分の中にある感情を大切して見えてきた答えに向かって進んでいってください。

転職:少ない選択肢

カップの7正位置とは逆で、もしかすると選べるものが少ないかもしれません。けれども、あなたの中でやりたいことがはっきりとしてきているはずだとカードは伝えています。目的を決められたことは大きなことです。あなたの中で開花した思いを育てていきましょう。

カップの7はチャンスでもあり迷いも誘うカード!自分を信じることがカギ!

カップの7正位置はチャンス選択肢を表すカード。チャンスが来たらつかまないと!という気になりますが、それがどんどんやってきたら迷ってしまい、つかみ損ねてしまうかもしれません。与えられた多くの選択肢、その中から何を選ぶか。あなたの目的展望がはっきりしていたら大丈夫です。カップの7正位置はすっきりしない状態を表すことも。あなたにとって大事なことを理解するのが先決です。

カップの7逆位置も選ぶカードですが、正位置と違うのは迷いから抜け出てきている段階だということ。あなたの中の混乱から重要なものがはっきりしてきているということです。あとはチャンスをつかむ行動を起こすだけ!

1 2 3 4
Share: