タロット占い占い

タロットのワンド6の意味は?ラッキーカード?正位置・逆位置・恋愛・仕事の解釈をタロット占いをする筆者が解説!

転職:うまくいく

転職を考えてる、もしくはすでに転職活動をしていてもこの転職は明るい兆しです。あなたのできることとやりたいことをしっかりと見極め目標設定をはっきりさせましょう。あなたの希望の役割を手に入れられます。ゴールが見えればあとは進むだけです。

ワンドの6が出た時の【逆位置】の仕事の解釈

仕事リーディングでワンドの6逆位置が出現した場合、どのような解釈ができるのか、ここで見ていきたいと思います。

仕事:協力を求める

個人的な事柄であなたなりのゴールができたかもしれません。しかしながらそれを周りの人は認識しているでしょうか?せっかく達成できたことならもったいないです。もしくは、周りの協力があって初めて完成することかもしれません。周囲の人にアドバイスをしてもらう勇気を持つことも大切です。

転職:見直す

成績不振など仕事が伸び悩んでいるような感覚があるでしょうか。けれども現在のポジションにもう少しとどまってみてください。あなたが思うよりも早く、より結果の出ることがあるようです。

ワンドの6は「勝者」のカード!ラッキーなシチュエーションで目標達成!

ワンドの6正位置は戦の勝利を祝う凱旋のカードでした。それに伴い、勝利や成功といったポジティブは解釈ができるカードです。恋愛でも仕事でもよい結果を期待できるでしょう。ただ、ワンドの6正位置の成功も一つの通過点。手に入れた達成感を胸に、よりよい環境を作っていくことが大切です。

ワンドの6逆位置にも成功や達成という意味がありながらも、そこには自信の多い少ないが関係しています。自信が少ないため自分だけのゴールで周囲からの認識がなかったり、自信が過剰だから周囲とうまくいかなかったり。自分のいる場所をしっかり理解して前に進むことで状況が改善していくでしょう。

1 2 3 4
Share: