タロット占い占い

タロットのワンド6の意味は?ラッキーカード?正位置・逆位置・恋愛・仕事の解釈をタロット占いをする筆者が解説!

ワンドの6が出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

ここからは恋愛におけるリーディングのワンドの6逆位置について、シチュエーション別に解説をしていきたいと思います。

結婚:見落としていることがあり

これから結婚を考えている方も、結婚生活を送っている方も二人の関係性の中で何か見落としていることはないでしょうか。起こってもいないことへの不安を持ったり、否定的なことばかりを考えるのではなく、小さなことでもお相手に感謝できる気持ちを持つと改善するでしょう。

復縁:自信

あなたが復縁するには自信回復が必要です。または自信過剰だったためお相手に厚かましく思われたのかもしれません。正しい「自信」を手に入れることで人間的に成長できます。その時にあなたの魅力がきちんとした形で発揮されるでしょう。

相手の気持ち:自分勝手

お相手にはあなたが自分勝手な人だと映っている可能性が。あなたの導いてきた成果などのことをあまり知らず、もしかすると誤解があるかもしれません。自分の評価をちゃんとしてもらえるような態度で接していきましょう。

ワンドの6が出た時の【正位置】の仕事の解釈

さて、ここからはワンドの6正位置仕事に関するリーディングの解釈を見ていきます。

仕事:達成

ワンドの6正位置が仕事におけるスプレッドに出てきた場合、そもそもの意味でOK。努力して打ち込んできた仕事に結果がついてきます。ゴールが見えて、そこへ到達できるというカードです。成功できる自分を思い描き喜びに浸りましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: