スピリチュアル見えない力風水

紫のオーラの意味とは?5つの特徴・相性・恋愛傾向・仕事などスピリチュアル好きな筆者が解説!

#1 心理テストでオーラ診断

自分がまとっているオーラは心が現れています。心理状態を反映するテストを利用することで自分のオーラが何色なのかがわかる場合があるのですね。心理テストをすることで自分の本質もわかる場合もありますので自分と向き合う時のアイテムとしておすすめします。

#2 自分の感覚で調和する色を見つけるオーラ診断

自分の感覚で自分のオーラを見つけるという方法です。感覚で好きな色というのがあると思います。その色を使っていると気持ちが楽になって落ち着くことがあるのです。どの色に安心感を持っているか見極めることで自分のオーラを見つけることができます。自分の感覚を信じて自分のオーラを見つけてみましょう。色の意味を知ってあなたの奥にある心を分析すると自分でも気がつくことがない自分自身を発見できるきっかけになります。

紫の持つ神秘性を信じて人生に花を開かせよう

紫のオーラを放っている人には高貴なイメージがありますが、対照的なものを同時に持つことができる紫の力であなただけの世界を築いていきましょう。紫のオーラを持つ人は紫をより美しく輝かせることは感覚で悟っているので自分の魅力を表現していくことを願います。

1 2 3 4
Share: