スピリチュアル見えない力風水

紫のオーラの意味とは?5つの特徴・相性・恋愛傾向・仕事などスピリチュアル好きな筆者が解説!

特徴3 芸術面での才能が豊か

紫のオーラを持っている人は、変化をしていくことに恐れはありません。無駄なく自分のやりたいことを極めていきます。人の手を加えるのがアート、芸術的なことなのでアートを表現しながらも人の心に投げかけていくということを好むセンスの良さもあるでしょう。

特徴4 物事の本質を見抜く力が強い

ものごとが変化することに抵抗感がないのでどんどん自分の幅を広げていくことが可能なのです。その結果、さまざまなものを見てきた経験から本質を見抜くことができるようになっていきます。紫のオーラをまとっている人にウソやごまかしは通用しないと覚えておきましょう。

特徴5 強力な力を持っている

精神性が高い上に夢や目標を持っているので自分をさらに高めていきます。そういった生き方をしているから積み重ねてきた分パワーを生み出しますね。人として理想的な人間性へと発展していくのですね。それが強力な力となってあらゆる人を魅了していくのです。

紫のオーラと相性が良いオーラは?

image by iStockphoto

紫にあわせる色を見つけようとするととても難しく感じる人がいることでしょう。紫のオーラをまとう人とバランスを取れる人というのも洗練された者同士ということになるようなので参考にしてみてください。

白いオーラ

紫のオーラをまとっている人と相性が良いのは、ピュアで誠実な白のオーラをまとっている人です。白のオーラをまとう人は、直感を紫のオーラをまとう人に与えることができます。紫のオーラを持つ人の直感が冴えて最強かつ強力なパートナーになるでしょう。紫のオーラと白のオーラはとてもバランスが良いので一緒にいても心地よいでしょうね。

赤紫及び青紫のオーラ

紫の部分が多少入っているオーラをまとっている人は、紫のオーラをまとう人の価値観や考え方を理解してくれます。赤紫及び青紫をまとっている人は、紫の要素が入っているので感覚的にわかるという部分があるのでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: