スピリチュアル見えない力風水

紫のオーラの意味とは?5つの特徴・相性・恋愛傾向・仕事などスピリチュアル好きな筆者が解説!

紫のオーラと相性が悪いオーラは?

image by iStockphoto

紫のオーラの人と相性が悪いのはお互いの良さを消し合う色です。相性が悪いということは、どこか違和感を感じてしまうということですね。

青色

紫のオーラをまとう人と青をまとう人は、冷静沈着な面が出てしまい2人の会話が交差することは難しいと言えるでしょう。紫と青のオーラをまとっている間に違うオーラをまとう人が加われば多少調和がとれる場合もあります。紫と寒色系の青のものを並べてみるだけでも調和がとれにくいことはわかりますね。

黄色

紫と黄を混ぜた場合黒に近い色に変化します。ですから価値観や行動が理解できず基本的に合いません。相反する性格な上に関心を置いていることが全く違うので一緒にいるとお互いストレスを抱え合える相手になります。心地よい人間関係を築いていく上で相性はとても大切です。

紫のオーラをまとう人の恋愛傾向

男女問わずミステリアスな雰囲気を放っているので 心が引き付けられる人も多いのではないでしょう。赤と青を混ぜると紫になるので、反対の要素をあわせもっているとも言えます。ミステリアスさがよりその人の魅力を際出させているといえるでしょう。対照的ですが磁石のように引き合う相性といえます。

紫のオーラをまとう人の仕事の取り組み方

紫のオーラをまとっている人は、無駄なことが好きではありません。効率良く仕事をこなしていきます。平和主義者な部分もあるので淡々と業務をこなしていくでしょう。変化を好むため習得していく志も高いので上質なものを作りあげていくことが可能になってくるのです。変化があっても受け入れることができるので臨機応変に対応する力もあるので出生していくでしょう。

自分のオーラを知る方法

自分のオーラを知ることができる方法があります。自分が普段に着る服をコーディネートする時にどんな色を選択しているか?分析していくたけでも自分がまとっているオーラに気付くことができるのですね。インスピレーションで自分が心地よいと思った色はまとっているオーラの可能性が多いので自分の心に意識をむけてみましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: