占い数字・ナンバー

ソウルナンバー『3』の性格特徴5選!恋愛傾向・相性・有名人など占いマニアの筆者が徹底解説

ソウルナンバー『3』の恋愛傾向3選

image by iStockphoto

次に、ソウルナンバー『3』の恋愛傾向を見ていきます。ソウルナンバー『3』の人はもちろん、気になるお相手が『3』の人も、以下の記事を参考にしてください。

1.積極的にアプローチ

ソウルナンバー『3』の人は、「フラれるかも…」といった、後ろ向きな考えは持ちません。「いいな」と思う相手が現れたら積極的にアプローチします。また、素直で純粋な性格から、策略めいたことは苦手。まわりくどい言い方などしません。そして、ソウルナンバー『3』の人の恋愛がうまくい秘訣は、『好意を感じたら、迷わずアプローチすること』なので、好きになった相手とお付き合いに発展する傾向が高いといえるでしょう。

2.尽くすタイプ

ソウルナンバー『3』の人は、優しくて思いやりがある性格です。そのため、恋愛相手にはとことん尽くすタイプ。相手のことを考え行動するところもあり、相手が喜ぶ姿を想像するだけで幸せを感じられるタイプです。ソウルナンバー『3』の人と結婚したら、長い愛を育むことができるでしょう。ただし、少々飽きっぽい一面もあるので、いきなり恋が冷めてしまった、というようなこともあるようです。

3.切り替えが早い

ソウルナンバー『3』の人は、切り替えが早いタイプです。積極的にアプローチした結果、フラれてしまうことや、お相手との別れが訪れることもあるでしょう。それでもソウルナンバー『3』の人はクヨクヨしません。それどころか、すぐに次の恋へ向かって進んでいることでしょう。来る者拒まず去る者追わずというのが、ソウルナンバー『3』の特徴です。

ソウルナンバー『3』と相性の良いナンバー

image by iStockphoto

ソウルナンバー『3』

ソウルナンバー『3』と相性の良いナンバーは、同じソウルナンバー『3』の人です。どちらも自分のペースで生きていきたいタイプで、束縛が嫌い。お互い理解し合えることが多く、とても良い相性と言えます。2人とも相手の気持ちを察して行動できるので、あまり干渉しすぎず、ほどよい距離感を保ちながら付き合うことができるでしょう。一緒にいて、窮屈に感じることがないため、結婚してもうまくいく相性です。

次のページを読む
1 2 3
Share: