スピリチュアル見えない力

潜在意識をフル活用して引き寄せをするには?4つの方法・実現化させる3つのポイントをスピリチュアル好きな筆者が解説!

その1 みんなにシェアをすること

あなたの夢が実現化したらその方法をプッシュして多くの人に広げていくのです。真似されたくないと感じるかもしれませんが、夢が実現化したら保有せずにブログなどを使いながらいろんな人にその方法をお届けしているスタンスでいることであなたにはもっと豊かさが引き寄せられてきます。

その2 目には見えない存在に感謝をすること

夢の実現化には目には見えない存在のサポートがはいっています。あなたをずっと見守り続けてくれた人に感謝をしながらまた新たな引き寄せを行っていきましょう。感謝の思いはまた感謝を呼び寄せていきます。感謝は自然に心から湧き出してくるものです。この感謝の心はあなたが行動を起こしてきたからこそ湧き出してきたものといえるでしょう。

潜在意識を上手に使って一番のあなたの願望を叶えてしまう

自分のなりたい夢にむかってコツコツ努力をつみあげながら、夢の実現化のイメージを信じていきましょう。あなたの夢は着実に実現化へと向かっています。夢を実現化するためにはタイムラグがかかってしまいますが、水面下では必ず動いているのです。一見、簡単なこととは感じにくいかもしれませんが、引き寄せの法則とはシンプルですよ。

必ず実現すると信じて前向きに進んでほしいなと思います。あなたが引き寄せの法則を利用して夢や希望を実現するお手伝いができたら幸いです。あなたが最高の笑顔になって毎日を送ってくれることを切に願います。

1 2 3
Share: