スピリチュアル見えない力

潜在意識をフル活用して引き寄せをするには?4つの方法・実現化させる3つのポイントをスピリチュアル好きな筆者が解説!

方法3 不安や心配・あきらめなどの思考を手放す

不安や心配・あきらめの概念をあなたの心からすべて抹消しましょう。不安や心配などは存在しないのです。それはあなたの意識が作り出した幻想にほかありません。幻想の影響から心をネガティブさで満たしていてはどんなに月日が経過しても夢や希望の現実は起きることはないでしょう。

不安や心配を手放して夢や希望を信じるだけで実現化していきます。ミラクルの流れが作られるとその結果幸せがあなたに降り注がれていきますよ。ミラクルの循環作りをしましょう。

夢を実現化するポイント

image by iStockphoto

夢を実現化する際とても重要なポイントがあります。引き寄せをしていくにあたり、忘れてはならない大切なポイントを説明していきますね。ポイントを意識しているかであなたの思考のパターンも違ってくると思うので重要なポイントは押さえながら前に進みましょう。ポイントを押さえた上で引き寄せを行うと実現化も早いものになる可能性が高まってきます。良い引き寄せの波を自分のものにしていくことが大切です。

ポイント1 タイムラグがあることを忘れない

夢や希望の大きさによっては、タイムラグが大きいことがあります。そのタイムラグを待てずに断念してしまうと実現化することは大変難しくなりますね。絶対叶うと信じてあなたの夢や希望を引き寄せましょう。引き寄せを実現化させていくには、あきらめはあなたの中から完全に消滅させることをおすすめします。

ポイント2 自分の本当の声をきく

自分の本当の声を聞きましょう。本当に思っていないことは引き寄せられてきません。自分が何を本当は望んでいるのかを自分の中から見つけてください。見つけられたら迷うことなくその夢を引き寄せていきましょう。自分の中にだけ答えがあるので、ゆっくりと自分を見つめる時間をとることも大切な習慣になるのではないでしょうか?

ポイント3 怠惰でいてもいい訳ではなく行動あるのみ

何もしないでいては引き寄せることはできません。本人の努力や行動があってはじめて引き寄せが起こります。夢をかなえるために練習をしたり、勉強をしたりやるべきことをしっかりやりながら夢を引き寄せましょう。努力は報われるというのも引き寄せ法則のなせる業といえるでしょう。

夢が実現化した時の大切なこと

image by iStockphoto

夢が実現化した時にこそ大切なことがあります。夢が実現化したからそれでおわりということはありません。実現できたことで傲慢になっていると塔のように崩れる可能性があります。これから紹介する2つの大切なことを心に置きながら夢への実現化に向けて行動しましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: