占い夢占い

桜の夢の22個の意味!夜桜・桜吹雪・神社など状況別にスピリチュアル好きの筆者が深く解説!

6. しだれ桜の夢:人間関係の好調

しだれ桜の夢は、あなたのことを守る存在の登場を教えてくれています。しだれ桜の形状は、傘を彷彿。傘のように守ってくれる存在が近くにいて、近い未来あなたの元に現れるので待つようにサインを届けてくれているのです。この守ってくれる存在というのは、ビジネスパートナーではなく人生のパートナーとなる人。あなたのことを一生かけて守ってくれるでしょう。

7. 桜並木の夢:運気アップ

桜並木の夢は、とても運気が良く幸運・吉夢です。桜並木を見て美しいと感じたのなら、あなたの運気はアップしていくでしょう。美しいという気持ちにプラスして長い桜並木でしたら、幸せが終わることなく桜並木のように続いていきます。この夢を見た時期は特に運気が良く味方してくれるので、周囲に祝福されることが多くなるでしょう。

また恋愛運・対人運も好調なので、新しい出会いも期待できます。この出会いがきっかけで、人生のパートナーを見つけることができるでしょう。

8. 桜と神社の夢:真摯な姿

桜と神社の夢は、癒しと浄化の意味を持ち合わせています。神社は神様と一番近い距離に存在していることから、あなたの中に溜まった悪い運気をきれいに浄化してくれるのです。

そして、トラブル・問題が解決することで新たなチャンスが訪れる暗示をしてます。今まで取り組んできたことは、妥協して進めていたのではないでしょうか。そんなあなたの姿を高次元の存在たちはきっと見ていたのです。一からあなたが真面目に取り組むことで、あなたの望む未来を与えても良いと教えてくれているのでしょう。

桜の夢は、状況次第で変わる!

桜の夢は、見た目の華やかさとは反対にあまり良い意味を持ち合わせていません。基本的には凶夢になってしまいます。ですが、あなたが諦めずに努力し続けることで運も味方してくれているので些細なことでも変化していくでしょう。良い意味を持っていても桜の開花と同じようにその幸運は残念ながら短命で終わってしまいますが、あなたの幸せはこの一度で終わるわけではありません。あなたが幸せになる以外の運命など、ないことはすでに決まっているのです。どんなときも自分を信じて気持ちが折れてしまっても、諦めない気持ちを持ち続けることで未来は切り開くことができるでしょう。

1 2 3 4
Share: