体の左側の不調が示すスピリチュアルな意味5つ!部分別や解決方法も実際に回復して幸運を掴んだ筆者が解説! – ページ 2 – Mistory[ミストリー]
スピリチュアル見えない力

体の左側の不調が示すスピリチュアルな意味5つ!部分別や解決方法も実際に回復して幸運を掴んだ筆者が解説!

あなたが感じる左側の不調部分はどこ?

image by iStockphoto

体の左側の不調の部位によって、スピリチュアルな意味合いが変わることもあります。左側の具体的な不調がどこなのかを知ることで、さらに詳しく深堀りができますよ。

左肩:金銭的に不安がある

気分が落ち込んでいる可能性があります。左肩だけやたらこってしまう時は、あなたの中で自分をコントロールできずに悲観的になってしまっているのです。特に金銭的な不安が大きく、将来の財産がどのくらい貯まるのか心配で仕方ないというような状態。

自分一人で抱え込んでしまうと左肩がこってしまうのです。毎日貯金通帳と睨めっこしているような人は、スピリチュアルな意味合いとしてこのような症状が出てしまいます。

左手:頑張りすぎてオーバーヒートしている

左手が痺れているような症状がある場合は、あなたが仕事や恋愛に対して頑張りすぎている意味があります。スピリチュアルなメッセージとして「少し体の力を抜いて」ということ。負けず嫌いな人や完璧主義な人に起こりやすい症状です。

常に一番にならないと気が済まないようなタイプに起こってしまいがちなので、たまにはリラックスできるような環境に身を置くのがおすすめ。また、左手の痺れはスピリチュアルなエネルギーが入り込みやすい場所です。そのため、左手の不調は休暇が必要という意味だと受け取りましょう。

左足:周りを幸せにしようと努力している

左足をやたらと怪我したり痺れたりする場合は、あなたが周りを必死に幸せにしようとしている証拠。自分を犠牲にしてまで、幸せにしたい人間がいるということはとても素晴らしいことです。ですが左側の足が不調になってしまうということは、もしかすると相手が迷惑だと感じていることも。

あなたにそれを早く気がついてもらいたいというサインなのです。ツインレイだと思っていた人が、実は違っている可能性が高いので良く相手を見極める必要があります。

スピリチュアルな左側の不調を回復させる2つの方法

image by iStockphoto

左側の不調を回復させるために、医学的ではなくスピリチュアルなエネルギーで乗り越えましょう。そのためには精神的にも強くなる必要がありますよ。

その1.無理のない運動

左側の不調は魂のエネルギーが弱くなっている証拠です。日頃運動せずに体を鈍らせている人が多いのではないでしょうか。意識的に運動することで自然と左側の不調がなくなっていくはずです。運動することで魂のくすみがなくなり、身体の中から輝くオーラを発するようになります。そうなると不安材料だったものがいつの間にか消滅しているでしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: