占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー444の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

2. 恋人やパートナーがいる人:愛を与えましょう

恋人やパートナーがいる人がエンジェルナンバー444を見た場合、相手に求めることなかれということを意味しています。あなたは相手に多くを求めていませんか?自分のエゴばかりを押し付けていないでしょうか?そのような態度ではなく、相手を赦し、受け止めてあげる寛大な態度が必要なのですよ。深い愛情をパートナーに示しましょう。あなたの存在はパートナーにとって必要なのですから。それには謙虚な姿勢を取り戻すことが大切ですよ。

3. 復縁を望んでいる人:焦らずポジティブでいること

復縁を望んでいる人がエンジェルナンバー444を見た場合は、自分の気持ちと向き合い、焦らないことが大切ですというメッセージになってきます。あなたは本心から復縁したいと思っているのでしょうか。そこからまず考えてみてください。それでも復縁したいと思ったら、時間をかけて関係を再構築していきましょう。焦りは禁物です。そして復縁後にどういう関係性になりたいのかきちんとイメージしておきましょう。

エンジェルナンバー444の意味<仕事編>

image by iStockphoto

仕事面でみたエンジェルナンバー444の意味とはどのようになってくるのでしょうか。見ていきましょう。

仕事が順調な人:協力と調和を大事にして

仕事が順調な人がエンジェルナンバーを見た場合、土台固めをしっかりしましょうという意味をもちます。自分のスキルの基礎を固めることももちろんですが、人間関係もきちんと構築しておくことも、自分の仕事のキャリア形成に必要不可欠です。仕事は自分1人でできるものではありません。周囲の協力と助けがあってこそです。基礎を固めて、周囲との調和を保ちましょう。

仕事に悩んでいる人:仲間をもっと頼って

仕事に悩んでいる人がエンジェルナンバー444を見たときは、立て直しが必要と言われています。なぜこのような事態になったのかをよく考えてみましょう。原因究明に役立つかもしれません。周囲との関係性もギクシャクしていませんか?でしたら関係性を再構築する必要がありますね。あなたには天使のサポートがついているので大丈夫です。自信を持って前向きにトラブルに対処していきましょう。

転職や独立を考えている人:新たなステージへ

転職や独立を考えている人がエンジェルナンバー444を見たときは、迷わず進むべきということを意味しています。天使が間違いなくあなたをサポートしてくれているのですから。今のあなたには最高の運がのっています。もちろん、あなたの実力もふまえて天使がついてくれているのです。転職や独立をした先には、成功し豊かさを手にしたあなたが見えますよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: